--

--

コメント



08

19

コメント

期限切れ・・・

写真

一年間お世話にになった、ディズニーシーの年間パスポート。
先週、さみしいことに期限が来てしまいました・・・

TDS10周年ということで、10年来のディズニー仲間と
時期を合わせて作った年パス。期限が来る直前にも
その子達と一緒にインパークしてきました。(トイマニのったやつ)

はぁ、さみしい。

学生時代にランドのを持った以来の年パス。
その時はあまりパークに行くこともなくギリギリ元取れたくらいだったけど、
今回はかなり使い倒した!
買い物だけで行ったり、イチバン大きいのは一人インパークがをしまくったこと。
冬は仕事帰りに何回か行ったり、ミラーレス一眼を手に入れてからは
写真撮影の練習のために何回か行った。
楽しかったなぁ・・・。
一人だと好きに動けるし、ショーの場所もスポっと入れるからいいんだよね。

次はランドの30周年のタイミングでそちらのを買おうと思っているので
しばらく年パス生活はおあずけ・・・はぁ、ホントにさみしい。

にしても、写真の顔、丸々としてるナァ・・・



08

04

コメント

トイストーリーマニア!


DSC00156.jpg

7/9にオープンしたディズニーシーの新しいアトラクション、トイストーリーマニア!
オープンから一ヶ月近くたった8/4にやっと体験してきました。

連日、かなりの待ち時間でファストパスも早々に終了してしまうとのことだったので
がんばって早起きしてオープン前からの出動!がんばったー!

オープンしたら案の定ゲストのほとんどがトイマニへ・・・
スタンバイとファストパスゲットに分かれて並んだものの、
ファストパスは18時台のもの、スタンバイは180分待ちorz
夜までがんばれる自信がなかったので、並ぶことに。
久々に長時間がんばったよー!!おかげでキューエリアの
カワイイデコレーションがじっくり見れたのでよかった(´▽`)

ウッディの口から奥はおもちゃの世界。
あたしたちもおもちゃとしてトイストーリーの中に入れます。
映画に出てきたおもちゃがズラーっと飾られてる様子は感動もの!
ちゃんとアンディが使ってて、並べたかのようになってるんだよー!
汚れてたり、ズレてたり・・・すっごくリアル!
並んでる最中は写真撮影OKだから次はいっぱい撮りたいな。

肝心のアトラクションはもう、めっちゃくちゃ楽しい!!!
シューティングアトラクションなのだけれど、ランドにある、
バズライトイヤーのアストロブラスターより楽しい。
なぜなら、バズより当たってるのが分かりやすいし、当たるから。笑。
あと、キャラクターもたくさん!メインのおもちゃは全員出てきてる。

アトラクション自体も面白いけれど、人気のキャラクターばかり、
というのはものすごい強みだと思う。
なんだかんだでディズニーのキャラの力は強い!!
この2つが組み合わさってかなり満足度の高いアトラクションだと思います。

500分待ち!というのが話題になってるけど、それも頷けるおもしろさ。
年内は長時間を覚悟して行った方がいいと思うなー。



夜はライトアップがステキ!遊園地みたいだよ!

DSC01403.jpg



04

08

コメント

BS258


logo.gif

3/17に開局した新しいBSチャンネル【Dlife】にハマってます。
ディズニーが新しく開局したチャンネルで、海外ドラマを中心に
無料で視聴ができるチャンネルです。

【ディズニーチャンネル】とは違って、ディズニー色は薄め。
夕方にディズニーのアニメをやっている程度だし、ドラマも
ABC(ディズニーが傘下に置いてる米TV局)作品だけではなく
ワーナーやユニバーサルの作品も放送しています。

人気の高い海外ドラマをシーズン1から放送してくれているので
継続して見てしまう…まんまとワナにハマっています。

イチバンのお気に入りは、日本初放送の「Revenge(リベンジ)」

main.jpg

これは、現代&女性版「巌窟王」
主人公のエミリーが無実の罪で捕まり、亡くなった父を嵌めた人々に
復讐をしていきつつも、周囲の人間関係によって心の移り変わりがある…
といったドラマ。
エミリーの用意周到な復讐と主な標的のヴィクトリアがとにかく恐ろしくて面白い。
次は誰が標的で、どんな復讐をされるのか…と毎回楽しみでしかたないドラマ。

他にも、今年日本上陸した「プリティリトルライヤーズ」
main (1)


セレブの世界を描いた「ダーティー・セクシー・マネー」
main (2)


大好きドラマ「サブリナ」のサブリナが制作&主演の「メル&ジョー」
thumb_rollover (1)

大好きな「アグリー・ベティ」
thumb.jpg
(ただしNHK版と吹き替えが違うので超違和感)

毎日見るのものがたくさんあって大変!
地上波放送を見る時間が格段に減っています…

他にも、LOST、BONES、グレイズアナトミー、デスパレードな妻たち、ブラザーズ&シスターズ、
Dr,HOUSE、フラッシュホワード、クリミナルマインド…と盛りだくさん。

これまで海外ドラマはNHKで少しは見れたけれど、あとはスーパードラマTVやAXN、FOXチャンネルで
有料でないと見れなかったのに対して、ここでは無料で見れるのが本当にうれしい!

評判がいいようなので、どんどんいろんなドラマを放送してほしいなぁ!

08

23

コメント

夢の国のアフタヌーンティー

夏休み初日、久しぶりに舞浜に行ってきました。
少し前に途中下車してボンヴォヤージュには行ったけど、
パークに入るのは去年の12月のTDSぶり!!
なんでこんなに行かなかったんだろう・・・

今回の目的は、もちろん復活中の「キャプテンEO」!!

と、もうひとつ・・・
ディズニーランドホテル・ドリーマーズラウンジのアフタヌーンティーです。

ここはディズニーファンだけじゃなくてアフタヌーンティー好きにも
評判のいいアフタヌーンティーが楽しめるのです。

評判通り、とってもとってもステキでしたよ~♪

DH.jpg



続きを読む

10

02

コメント

ガチャピンよりすごいかもしれない





↑このミッキー、マジですごい!!!




つぶやきなう

ナツメグです★

nutmeg178

Author:nutmeg178
ナツメグ。28歳。都内OL。
夢はEU諸国を周ることと
WDWに長期滞在すること。
もちろん飛行機はビジネスorファースト!

---------------------

好きなもの↓
音楽:B'z,aiko,Good Lovin',glee
笑:ラーメンズ,コサキン,ライセンス
スポーツ:F1
食物:チョコレート,エビ,カレ,ラーメン,ピノ
国:フランス,アメリカ
服:mysty woman,EMPORIUM
TV:glee,アリーmyラブ,アルフ,フリンジ,ビッグバンセオリー
本:イニシエーションラブ,リピート(乾くるみ),恋(小池真理子),パラレルワールドラブストーリー(東野圭吾),恋愛中毒(山本文緒),クライマーズハイ(横山秀夫)
雑誌:DIME,日経TRENDY,BRUTUS
漫画:のだめ,デスノ,キミはペット,ハチクロ,きせかえユカちゃん,ましろのおと,ちはやふる,きのう何食べた?
映画:CHICAGO,魔女の宅急便,ブルースブラザーズ,美女と野獣
その他:夜更かし,ネット,デパ地下,ナイナイのオールナイト,ディズニー

ブログ内検索

Designed by

Ad

