--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04

14

コメント

シャーロック・ホームズ シャドウゲーム

ここ最近大好きな俳優はロバート・ダウニー・Jr.(RDJ)!!

rdj.jpg

ドラマ「アリーmyラブ」のラリー役で知ったのだけれど
渋めなのにキュートなルックスと立ち振る舞いで一気にラブ!

アリーでは、ドラッグ使用による服役で途中降板になってしまったけれど
カムバックしてからは映画出演も増え、めざましい活躍っぷり。

ここ最近だと、「シャーロック・ホームズ」と「アイアンマン」の
ヒットがいちばん目立ってるかな。

そんなRDJの最新作が「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」

main_image.jpg

今回は、運よく試写会に行け、鑑賞券もいただけたので、
2回見れました。ラッキー☆

前作ではモリアーティ教授の出番がなくモヤモヤしていたのだけど
今作では頭脳での対決も拳での対決もあり、すごく楽しかった!

おちゃめで逞しい、セクシーなホームズと精悍なモリアーティ教授は
原作から得られるイメージとは違う、この作品ならではの組み合わせ。
違うから受け入れられない人もいるかもだけど、私は大好き!
モリアーティ教授、渋くて強くてかっこよかったなー・・・

shsg07.jpg

アクションは前作同様にたっぷり。
あのホームズがイメージした戦闘パターンが実際に実行されるシーン、
何度見ても惚れ惚れしてしまう・・・。

そして、ホームズとワトソンくんの微妙な関係もたっぷり。笑。
ワトソンくんが結婚式~ハネムーンという一大イベントの中
繰り広げられる2人のいちゃいちゃは、腐っていないあたしでも
きゃっ☆って思ってしまうほど。
ガイリッチーは女ごころ(腐女子ゴコロ)をよく分かってるのかね。笑。

holmes8.jpg

ラストは、パート3を思わせるつくりだったのでひそかに期待しつつ、
RDJファンとしては、夏公開の「アベンジャーズ」に思いをはせるのです・・・。






スポンサーサイト

07

25

コメント

「告白」

映画「告白」を観てきました。
会社の先輩とお仕事相手と5人で(笑)
先輩とお仕事相手が盛り上がって見に行くことになり
そこに誘われて断れずに行ったのです・・・まぁ、観たかったし。

1ヶ月位前に文庫本で読んだけどすごい重かったし、
前評判通り、これをどう映画化してあるのか・・・って思った。

ら。

すごかったー!!
何がすごいって、松たか子!!!!!
さすが!梨園の遺伝子すごいよー!!!

本を読んでから観てもいいし、観てから読んでも、どっちでも楽しめると思います。
なので、観てない方はゼヒ!ゼヒ!ゼヒ観てみてください。
松たか子のすごさを感じてください!!!

ただし、観るなら夜に観ることをおススメします。
映画館に行く場合(まだやってるはず)は、その後に予定は入れないほうがベター。
重くって、食事やお買い物気分が萎えます・・・
あたしたちは飲みに行きましたが、結構ムリヤリ行った感じですから・・・

(続きは、うっかりネタバレしてる感じなのでお気をつけくださいませ・・・)


続きを読む

07

23

コメント

アルパカもふもふ(*´∀`*)


3連休最終日、レンタカーをして那須までアルパカを見に行って来ました。

行ったのは、アルパカ牧場 那須ビッグファーム
あのCMで有名になった、クラレちゃんがいる牧場です。
入園料は大人800円/人。

入口で消毒をして、ちょっとした小川を超えていざアルパカにご対面・・・!!!

と思いきや・・・

続きを読む

07

20

コメント

ケン・ワタナビ


映画「インセプション」を
はりきって先行上映で観てきました@豊洲ららぽーと。

豊洲ららぽって仕事でしか行ったことなかったので
今回改めてゆっくりご飯して(ババガンプシュリンプ行った!大好き^^)
お店見たけど、楽しいねー!!
映画までの時間つぶしもしやすいし(お店がいっぱいあるから)
ついこの間まで六本木で映画サイコーって思ってたけど、豊洲のがいい。

で、肝心の映画は、すっごい面白かった!!!
初めは、話についていけなかったんだけど理解したらまぁ、面白い。
ストーリーについては上手く言えないけど、面白い。
結構ハラハラした。「早く!早く!!」みたいな。
(観た人は分かるはず、この気持ち)
CGを極力使ってないらしいけど、役者さんたちは大変だったろうな・・・

そして渡辺謙がかっこよすぎ!!!
すごい重要な役だし・・・すっかりハリウッド俳優。
トム・ハーディもワイルドな感じがステキだったし、
アーサー役の人なんてこのチームでいちばん活躍したんじゃなかろうか。
3人ともディカプリオより遥かにかっこよかった!!
ディカプリオのピークはやっぱりロミジュリとタイタニックだなー・・・


05

23

コメント

BLUE MAN


土曜日、六本木に行ったのはコレを観るためでした。

RIMG3770.jpg

ブルーマン!!!
大学生のとき、ショービジネスについての講義で
ラスベガス公演の映像を見て以来、憧れていたブルーマン!
やっと、やっと、やっと生で見れました^^

とはいえ、再公演だからかチケットはあっさりゲット。
後ろの方の席はガラガラでした。意外とみんな来ないのね・・・

いやーすごいっ!!期待を裏切らないおもしろさ!かっこいい!
カラーの液体を使ったやつとかチューブを使ったやつとか、
(あの、ブルーマン定番のパフォーマンスね!テレビでよく見るやつ)
生で見れてちょと感動&興奮!!テンションあがったわー^^

前から6列目までは、汚れちゃうかもしれない席ということで
1000円高くなってて、ポンチョがついてます。
あたしたちは「なんで余分に払って汚れなきゃならんのだ」
ということで、普通の席で見ました。
でも会場が結構狭いので(キャパは1000人弱)後ろでも十分。

ポンチョの人はパフォーマンスに巻き込まれる可能性もアリ。
巻き込まれたい人はポンチョ席がいいと思う。
たぶん、ブルーマンも「いじっていい人」って認識してると思う。
でも、全身ずっぷり汚れるってわけではないのでご安心を^^
というか、観客巻き込む点もこのショーのいいところ!

行こうか迷ってる方、ぜひ行ってみてください!
確かに「ちょととがったセンスだな」的なとこもあるけど
カッコイイし、楽しいし、笑えます。すごいよー!!


終演後はロビーで一緒に記念撮影できますw

RIMG3771.jpg



つぶやきなう

ナツメグです★

nutmeg178

Author:nutmeg178
ナツメグ。28歳。都内OL。
夢はEU諸国を周ることと
WDWに長期滞在すること。
もちろん飛行機はビジネスorファースト!

---------------------

好きなもの↓
音楽:B'z,aiko,Good Lovin',glee
笑:ラーメンズ,コサキン,ライセンス
スポーツ:F1
食物:チョコレート,エビ,カレ,ラーメン,ピノ
国:フランス,アメリカ
服:mysty woman,EMPORIUM
TV:glee,アリーmyラブ,アルフ,フリンジ,ビッグバンセオリー
本:イニシエーションラブ,リピート(乾くるみ),恋(小池真理子),パラレルワールドラブストーリー(東野圭吾),恋愛中毒(山本文緒),クライマーズハイ(横山秀夫)
雑誌:DIME,日経TRENDY,BRUTUS
漫画:のだめ,デスノ,キミはペット,ハチクロ,きせかえユカちゃん,ましろのおと,ちはやふる,きのう何食べた?
映画:CHICAGO,魔女の宅急便,ブルースブラザーズ,美女と野獣
その他:夜更かし,ネット,デパ地下,ナイナイのオールナイト,ディズニー

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。