--

--

コメント



04

14

コメント

シャーロック・ホームズ シャドウゲーム

ここ最近大好きな俳優はロバート・ダウニー・Jr.(RDJ)!!

rdj.jpg

ドラマ「アリーmyラブ」のラリー役で知ったのだけれど
渋めなのにキュートなルックスと立ち振る舞いで一気にラブ!

アリーでは、ドラッグ使用による服役で途中降板になってしまったけれど
カムバックしてからは映画出演も増え、めざましい活躍っぷり。

ここ最近だと、「シャーロック・ホームズ」と「アイアンマン」の
ヒットがいちばん目立ってるかな。

そんなRDJの最新作が「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」

main_image.jpg

今回は、運よく試写会に行け、鑑賞券もいただけたので、
2回見れました。ラッキー☆

前作ではモリアーティ教授の出番がなくモヤモヤしていたのだけど
今作では頭脳での対決も拳での対決もあり、すごく楽しかった!

おちゃめで逞しい、セクシーなホームズと精悍なモリアーティ教授は
原作から得られるイメージとは違う、この作品ならではの組み合わせ。
違うから受け入れられない人もいるかもだけど、私は大好き!
モリアーティ教授、渋くて強くてかっこよかったなー・・・

shsg07.jpg

アクションは前作同様にたっぷり。
あのホームズがイメージした戦闘パターンが実際に実行されるシーン、
何度見ても惚れ惚れしてしまう・・・。

そして、ホームズとワトソンくんの微妙な関係もたっぷり。笑。
ワトソンくんが結婚式~ハネムーンという一大イベントの中
繰り広げられる2人のいちゃいちゃは、腐っていないあたしでも
きゃっ☆って思ってしまうほど。
ガイリッチーは女ごころ(腐女子ゴコロ)をよく分かってるのかね。笑。

holmes8.jpg

ラストは、パート3を思わせるつくりだったのでひそかに期待しつつ、
RDJファンとしては、夏公開の「アベンジャーズ」に思いをはせるのです・・・。







07

25

コメント

「告白」

映画「告白」を観てきました。
会社の先輩とお仕事相手と5人で(笑)
先輩とお仕事相手が盛り上がって見に行くことになり
そこに誘われて断れずに行ったのです・・・まぁ、観たかったし。

1ヶ月位前に文庫本で読んだけどすごい重かったし、
前評判通り、これをどう映画化してあるのか・・・って思った。

ら。

すごかったー!!
何がすごいって、松たか子!!!!!
さすが!梨園の遺伝子すごいよー!!!

本を読んでから観てもいいし、観てから読んでも、どっちでも楽しめると思います。
なので、観てない方はゼヒ!ゼヒ!ゼヒ観てみてください。
松たか子のすごさを感じてください!!!

ただし、観るなら夜に観ることをおススメします。
映画館に行く場合(まだやってるはず)は、その後に予定は入れないほうがベター。
重くって、食事やお買い物気分が萎えます・・・
あたしたちは飲みに行きましたが、結構ムリヤリ行った感じですから・・・

(続きは、うっかりネタバレしてる感じなのでお気をつけくださいませ・・・)


続きを読む

07

23

コメント

アルパカもふもふ(*´∀`*)


3連休最終日、レンタカーをして那須までアルパカを見に行って来ました。

行ったのは、アルパカ牧場 那須ビッグファーム
あのCMで有名になった、クラレちゃんがいる牧場です。
入園料は大人800円/人。

入口で消毒をして、ちょっとした小川を超えていざアルパカにご対面・・・!!!

と思いきや・・・

続きを読む

07

20

コメント

ケン・ワタナビ


映画「インセプション」を
はりきって先行上映で観てきました@豊洲ららぽーと。

豊洲ららぽって仕事でしか行ったことなかったので
今回改めてゆっくりご飯して(ババガンプシュリンプ行った!大好き^^)
お店見たけど、楽しいねー!!
映画までの時間つぶしもしやすいし(お店がいっぱいあるから)
ついこの間まで六本木で映画サイコーって思ってたけど、豊洲のがいい。

で、肝心の映画は、すっごい面白かった!!!
初めは、話についていけなかったんだけど理解したらまぁ、面白い。
ストーリーについては上手く言えないけど、面白い。
結構ハラハラした。「早く!早く!!」みたいな。
(観た人は分かるはず、この気持ち)
CGを極力使ってないらしいけど、役者さんたちは大変だったろうな・・・

そして渡辺謙がかっこよすぎ!!!
すごい重要な役だし・・・すっかりハリウッド俳優。
トム・ハーディもワイルドな感じがステキだったし、
アーサー役の人なんてこのチームでいちばん活躍したんじゃなかろうか。
3人ともディカプリオより遥かにかっこよかった!!
ディカプリオのピークはやっぱりロミジュリとタイタニックだなー・・・


05

23

コメント

BLUE MAN


土曜日、六本木に行ったのはコレを観るためでした。

RIMG3770.jpg

ブルーマン!!!
大学生のとき、ショービジネスについての講義で
ラスベガス公演の映像を見て以来、憧れていたブルーマン!
やっと、やっと、やっと生で見れました^^

とはいえ、再公演だからかチケットはあっさりゲット。
後ろの方の席はガラガラでした。意外とみんな来ないのね・・・

いやーすごいっ!!期待を裏切らないおもしろさ!かっこいい!
カラーの液体を使ったやつとかチューブを使ったやつとか、
(あの、ブルーマン定番のパフォーマンスね!テレビでよく見るやつ)
生で見れてちょと感動&興奮!!テンションあがったわー^^

前から6列目までは、汚れちゃうかもしれない席ということで
1000円高くなってて、ポンチョがついてます。
あたしたちは「なんで余分に払って汚れなきゃならんのだ」
ということで、普通の席で見ました。
でも会場が結構狭いので(キャパは1000人弱)後ろでも十分。

ポンチョの人はパフォーマンスに巻き込まれる可能性もアリ。
巻き込まれたい人はポンチョ席がいいと思う。
たぶん、ブルーマンも「いじっていい人」って認識してると思う。
でも、全身ずっぷり汚れるってわけではないのでご安心を^^
というか、観客巻き込む点もこのショーのいいところ!

行こうか迷ってる方、ぜひ行ってみてください!
確かに「ちょととがったセンスだな」的なとこもあるけど
カッコイイし、楽しいし、笑えます。すごいよー!!


終演後はロビーで一緒に記念撮影できますw

RIMG3771.jpg



つぶやきなう

ナツメグです★

nutmeg178

Author:nutmeg178
ナツメグ。28歳。都内OL。
夢はEU諸国を周ることと
WDWに長期滞在すること。
もちろん飛行機はビジネスorファースト!

---------------------

好きなもの↓
音楽:B'z,aiko,Good Lovin',glee
笑:ラーメンズ,コサキン,ライセンス
スポーツ:F1
食物:チョコレート,エビ,カレ,ラーメン,ピノ
国:フランス,アメリカ
服:mysty woman,EMPORIUM
TV:glee,アリーmyラブ,アルフ,フリンジ,ビッグバンセオリー
本:イニシエーションラブ,リピート(乾くるみ),恋(小池真理子),パラレルワールドラブストーリー(東野圭吾),恋愛中毒(山本文緒),クライマーズハイ(横山秀夫)
雑誌:DIME,日経TRENDY,BRUTUS
漫画:のだめ,デスノ,キミはペット,ハチクロ,きせかえユカちゃん,ましろのおと,ちはやふる,きのう何食べた?
映画:CHICAGO,魔女の宅急便,ブルースブラザーズ,美女と野獣
その他:夜更かし,ネット,デパ地下,ナイナイのオールナイト,ディズニー

ブログ内検索

Designed by

Ad

