--

--

コメント



07

03

コメント

TAKE YOUR PICK

7/2、Larry&Takを観に、Blue Note Tokyoへ行ってきました。

100702_2103~01 100702_2111~01 100702_2112~01

FC先行で外れ、プレイガイド先行で外れ、もちろん一般でも取れず。
あーあ・・・と思っていたら直前に再発売されたところをゲット!!
(自力ではなくて、他力ですが・・・今年はそんなんばっか)

基本的には稲葉さん派のナツメグなのでそんなに期待はしてなかったのですが
そんな風に思ってたのが申し訳ないくらいにステキな夜でした。

席もすっごく近かった!!ステージまで3~4mくらいかなぁ。
松本さんが「毛穴まで見えるよ」って言ってたけど、ホントそれくらい近い。
あんな近くで見るなんて、もう2度と無いと思う。贅沢だったなぁ。

普段、お酒を全く飲まないナツメグですが、さすがに飲んだ。
そのせいもあったかな、あんなに惚れ惚れウットリ観ちゃったの。
ステキな音楽とオイシイお酒(そう、オイシイって思えたの!)って
ホントによく合って、いい気分になるもんなんだねー。

以下、セットリスト&プチ感想。


続きを読む


03

14

コメント

B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"

時間がたってしまったけど、行ってきました!B'zライブ!
前回のライブから約1年半。待望のライブです。
去年はホールとサマソニしかなかったから本当につらかった><
ホールはチケット取れないし、サマソニは興味ないし・・・
決まったとき、チケットが取れたときは本当にうれしかった!

だがしかし!

突如訪れた多忙な日々!
3/4のS席チケットをとっていたのだけれど、
2月末~3月2週目まで、ビックリするくらいの大変さ。
案件数は少ないんだけど、内容が濃くてね…
久々に仕事が上手くまわらなくて悔し涙をしてしまった。
しかも会社で。超最低。
あまりに大変だったので、一時はライブを諦めることも考えてました。

とはいえ、せっかく取ったチケットを無駄にするのもいやなので、
一緒に仕事をしている先輩に正直に打ち明けて3/4の平日ライブに行ってまいった!
(先輩は「せっかくチケット取ったんだからいけよ。仕事は大丈夫」と送り出してくれた)

でも、もしうっかりはずせない仕事が入ってしまったときのことも考えて
3/7(千秋楽)のチケットも押さえていたナツメグ。
せっかくなので、3/7も行ってきました^^
しかもこの日はナツメグのB'zライブ人生史上初の”おひとりさま参戦”
(aikoとかは1人で行ったことあったけど)
この”おひとりさま参戦”がすっごくよかった!!
Twitterでやり取りをしていたB'zファン仲間で、同じように
”おひとりさま”(イチブは”おふたりさま”)で来ていた人が集合!
ライブ前後に集まって、後には飲みに繰り出したりしてました。
こんなことになるとは思っていなかったのだけど、最高に楽しかったぁ♪

そんなことがあったので、今、Twitterにハマっているのです。
夜な夜なあの時のB'z仲間とつぶやきあっています。笑。
いい仲間に出会えました^^

それもこれも今回いつまでもチケットが売れ残っていたおかげ。
千秋楽のチケットも2週間前に取ったのです。
金額や入場システムがガラっと変わった影響で売れなかったのです(たぶん)
当初は、売れないことを憂いておりましたが、今となっては感謝感謝です。笑。

本番以外が思ってた以上に充実した今回のライブ。
本番はもちろんめっちゃくちゃよかったっ!!
B'zさいこーーーーーーーーー!!!!



03

08

コメント

B'z LIVE-GYM 2010 Ain't No Magic


久々のB'zのライブ!
今年は1公演のみ参戦予定でしたが、いつまでたってもチケットが余っているので
急遽取って千秋楽も行ってきました。

いやー楽しかった!!


続きを読む

11

16

コメント

B'z チケット結果

チケット結果が出ました。

3/4 S席 当選 ナリ。

友達も同じく3/4のS席。
やっぱり最終日のSS席はムリだったなぁ。
当たった人って相当ラッキーだと思うの。

今回は、予約面倒だし、SS席なんて当たった日には
名前の登録と身分証明書提示が必要だし最低!って思ってたけど、
チケット来てから、「スタンド3階・・・」って落ち込まなくてよいからいいかも。
それでも、SS席とS席は高いと思うけど・・・
今、こんなんじゃ25周年の記念ライブはどーなるんじゃっ!!

とはいえ、あと数ヶ月で2人に会えるかと思うとシアワセっ!
明日はアルバムが届きますよ~♪

11

10

コメント

Rolling Stone

20091110224037.jpg

どうしようか迷ったけど、久々の表紙だし
写真が微笑ましい感じだったので購入。
¥780-

記事はお風呂出てからゆっくり読もうと思ってるから
まだサワリしか読んでないけど、結構な量なので買ってよかったかも。

それにしても、写真がかっこえーーーー!!!
稲葉さんが全身ブラックでブルースハープやってる写真は絶品!!
最近の稲葉さん、よりかっこよくなったわぁ・・・
こんな人会社にいたら、仕事になんないなー。

あーかっこい。

つぶやきなう

ナツメグです★

nutmeg178

Author:nutmeg178
ナツメグ。28歳。都内OL。
夢はEU諸国を周ることと
WDWに長期滞在すること。
もちろん飛行機はビジネスorファースト!

---------------------

好きなもの↓
音楽:B'z,aiko,Good Lovin',glee
笑:ラーメンズ,コサキン,ライセンス
スポーツ:F1
食物:チョコレート,エビ,カレ,ラーメン,ピノ
国:フランス,アメリカ
服:mysty woman,EMPORIUM
TV:glee,アリーmyラブ,アルフ,フリンジ,ビッグバンセオリー
本:イニシエーションラブ,リピート(乾くるみ),恋(小池真理子),パラレルワールドラブストーリー(東野圭吾),恋愛中毒(山本文緒),クライマーズハイ(横山秀夫)
雑誌:DIME,日経TRENDY,BRUTUS
漫画:のだめ,デスノ,キミはペット,ハチクロ,きせかえユカちゃん,ましろのおと,ちはやふる,きのう何食べた?
映画:CHICAGO,魔女の宅急便,ブルースブラザーズ,美女と野獣
その他:夜更かし,ネット,デパ地下,ナイナイのオールナイト,ディズニー

ブログ内検索

Designed by

Ad

