--

--

コメント



12

09

コメント

Gpod Lovin' ワンマン@O-West

12月9日は年に2回のお楽しみ★Good Lovin'ワンマンライブ@渋谷O-WEST!!

毎年6月~7月と12月にやってくれるんだけど、
12月はクリスマスな雰囲気でやってくれる。
今回も持ち歌の1曲のコーラスをクリスマスver.でやってくれたし~
もー最高でした。
この後に行く忘年鍋会のためのワインを割ってしまわないように
ドキドキだったけど(^^;)
ちなみに、ベースのTamotsuくんがかっこいい。
Our Love to Stayっていうジャズな感じのオシャレなバンド
のベースをやってる。
GLはサポートで入ってる。
すてき。とてもすてき。ナイスガイ。
Our Love to Stayの音楽もとってもすてき。

そういえば、前の列に3、4歳くらいのオンナノコがいて。
ママに連れられてきたのかな?他のお客さんに合わせて一緒に手拍子してた。
めっちゃかわいかった~(*´ェ`*)
でもかなりスピーカーに近い位置だったから耳、大丈夫だったかな??
途中ジュースねだってたし、帰り元気そうだったし大丈夫か。
って、あたしが気にすることじゃないかσ(^_^;)

次は1月末にあるイベントM.A.F.S(マフス)!!
M.A.F.Sはこの春にもあったイベント。
Music,Art,Fashion,Sports,Streetの全てのパフォーマンスが一同に介す!
という超豪華なイベント。
MusicからはGood Lovin'!
Sportsからはフリースタイルフットボールの球舞(が出るハズ)!
球舞のパフォーマンスには開いた口がふさがらなかったよ…
もちろんMarcoのも圧倒されるんだけど、若干10歳のTsukasaくん!
10歳でこんなできんのかよっ!!って感じ。感心。
前回は他に水墨画、ショーバスケ、スケボー、ダブルダッチがいた。
今回はどうなるのだろう…
とにかくすごいいいイベントなので、オススメ!

ちなみに前回の様子はココを見てみてちょ★

今回の詳細はココを見てみてちょ☆
(近日オープンらしいデスヨ)

オススメ球舞のサイトはココ★


M.A.F.S、あたしはもちろん行くよ~ε=ε=(/゜▽゜)/

12

09

コメント

Gpod Lovin' ワンマン@O-West

12月9日は年に2回のお楽しみ★Good Lovin'ワンマンライブ@渋谷O-WEST!!

毎年6月~7月と12月にやってくれるんだけど、
12月はクリスマスな雰囲気でやってくれる。
今回も持ち歌の1曲のコーラスをクリスマスver.でやってくれたし~
もー最高でした。
この後に行く忘年鍋会のためのワインを割ってしまわないように
ドキドキだったけど(^^;)
ちなみに、ベースのTamotsuくんがかっこいい。
Our Love to Stayっていうジャズな感じのオシャレなバンド
のベースをやってる。
GLはサポートで入ってる。
すてき。とてもすてき。ナイスガイ。
Our Love to Stayの音楽もとってもすてき。

そういえば、前の列に3、4歳くらいのオンナノコがいて。
ママに連れられてきたのかな?他のお客さんに合わせて一緒に手拍子してた。
めっちゃかわいかった~(*´ェ`*)
でもかなりスピーカーに近い位置だったから耳、大丈夫だったかな??
途中ジュースねだってたし、帰り元気そうだったし大丈夫か。
って、あたしが気にすることじゃないかσ(^_^;)

次は1月末にあるイベントM.A.F.S(マフス)!!
M.A.F.Sはこの春にもあったイベント。
Music,Art,Fashion,Sports,Streetの全てのパフォーマンスが一同に介す!
という超豪華なイベント。
MusicからはGood Lovin'!
Sportsからはフリースタイルフットボールの球舞(が出るハズ)!
球舞のパフォーマンスには開いた口がふさがらなかったよ…
もちろんMarcoのも圧倒されるんだけど、若干10歳のTsukasaくん!
10歳でこんなできんのかよっ!!って感じ。感心。
前回は他に水墨画、ショーバスケ、スケボー、ダブルダッチがいた。
今回はどうなるのだろう…
とにかくすごいいいイベントなので、オススメ!

ちなみに前回の様子はココを見てみてちょ★

今回の詳細はココを見てみてちょ☆
(近日オープンらしいデスヨ)

オススメ球舞のサイトはココ★


M.A.F.S、あたしはもちろん行くよ~ε=ε=(/゜▽゜)/

つぶやきなう

ナツメグです★

nutmeg178

Author:nutmeg178
ナツメグ。28歳。都内OL。
夢はEU諸国を周ることと
WDWに長期滞在すること。
もちろん飛行機はビジネスorファースト!

---------------------

好きなもの↓
音楽:B'z,aiko,Good Lovin',glee
笑:ラーメンズ,コサキン,ライセンス
スポーツ:F1
食物:チョコレート,エビ,カレ,ラーメン,ピノ
国:フランス,アメリカ
服:mysty woman,EMPORIUM
TV:glee,アリーmyラブ,アルフ,フリンジ,ビッグバンセオリー
本:イニシエーションラブ,リピート(乾くるみ),恋(小池真理子),パラレルワールドラブストーリー(東野圭吾),恋愛中毒(山本文緒),クライマーズハイ(横山秀夫)
雑誌:DIME,日経TRENDY,BRUTUS
漫画:のだめ,デスノ,キミはペット,ハチクロ,きせかえユカちゃん,ましろのおと,ちはやふる,きのう何食べた?
映画:CHICAGO,魔女の宅急便,ブルースブラザーズ,美女と野獣
その他:夜更かし,ネット,デパ地下,ナイナイのオールナイト,ディズニー

ブログ内検索

Designed by

Ad

