--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03

28

コメント

LIVE観戦

最近、F1好きの友達が新しく出来て
その人がフジテレビNEXTに加入しているというので
ずうずうしくもお家にお邪魔して、
今日のオーストラリアGPを見させてもらったっ!

初めて地上波以外のを見たんだけど、おもしろいねー!
川井ちゃんの解説が、まぁ、おもしろい。
好きじゃない人も多いみたいだけど、あたしは好き!
あと、普段は1人もしくは父親とメールしながら見てるけど
誰かと一緒に見るのも楽しいねー^^
2人で解説にツッコミ入れながら見てて超満喫!!

あと、レース中にCMが無いのもよい!
表彰式もトップ3の会見が見れるのも最高!
夜中まで起きていなくて良いもの助かる!
トイレに行くタイミングが無いのはアレだけど・・・

次のマレーシアGPもお邪魔して観戦させてもらう予定。
たのしみー!!


スポンサーサイト

10

02

コメント

鈴鹿GP

今日ほど、ツイッターの存在をありがたく思ったことはありません。

いつも見ている、【観戦塾】というF1サイトの方やその周りの方々が
ツイッターで逐一鈴鹿の模様をお送りしてくれているのです。
今日の午後は、ここのツイッター画面をリロードしながら仕事してました。笑。
プラス、【F1キンダーガーデン】の現地レポートで気分はもう鈴鹿!

琢磨も来てトークショーをしているらしいし、観客も盛り上がってるみたいだし、
サーキットはキレイらしいし…ん~やっぱり決勝だけでも観に行くべきだったか?
妹(大阪在住)は決勝だけいくそうです。席は130Rのトコらしい!ウラヤマ!
会社の後輩もクライアントがF1に関連してるので昨日から鈴鹿。ウラヤマ!
でも、本当に行くのはマジでシンドイので(財力的に…)TV観戦です。

それにしても、どのサイトもジェシカが出すぎ。笑。
今日はJBクッション持ってカメラに応えてたみたいだけど…
キンダーガーデンのレポートにはマジウケタ。プププ。
(ココは、先週の上海GPもおもしろかった。ヤマダユウvsジェシカ…プププ)
ワカラナイでもナイけど、ジェシカはフォローしてます。笑。


04

06

コメント

#2 マレーシアGP

090406121517_1.jpg

不完全燃焼・・・

アンチバトンになりつつあるナツメグとしては、
マレーシアGPはトゥルーリを真剣に応援しており、
スタート時、いつの間にか”音速のディカプリオ”とかいう異名がついてたニコが
バトンを抜いた瞬間、夜中にもかかわらず「やった!」と叫んでしまったわけですが。
あのニコのスタートは素晴らしかった!キレイに抜いてたわぁ。

雨がひどくなり始めてからのレースは怖かったけど、おもしろかった~
一昨年の富士での強行突破があったから今回も・・・なんて思ってたけど
レッドフラッグ、初めて見た、かも。
途中終了はもちろんはじめて見た。
(あたしがF1をまともに見始めたのは、琢磨が初表彰台にのぼった年から)
だから、ポイント半分という制度も初めて知った。
50分後には雨も上がって空も明るくなってたのに、終了なんて残念。
日没が近づいてた、とか再スタートのための順位が分からなくなった、とか
いろんな話を耳にしましたが・・・ばーにーさんがいなくなれば全て解決すると思うの。

でも、この雷雨さえなければ、トヨタがかなりイイトコまで行ってたと思うと悔しいなぁ!
当初、ブラウンGPに注目してたナツメグですが、今年は山科さんの笑顔と涙のために
トヨタを応援することにいたします!トゥルーリ、いい人そうだし。

それにしても、道端じぇしか映りすぎです・・・

03

31

コメント

#1 オーストラリアGP

20090330-00000208-reu-spo-view-000.jpg

さすが初戦というか、それとも初戦早々というか。
久々に目が離せないレースでした。
走ってるマシンの様子はまるで掃除機のようだったけど(笑)、
オーバーテイクの機会は格段に増えたので、見所が増えた!
F1初心者は今年見始めたらハマるだろうなぁ。
今シーズンは絶対楽しい!!

かなり前から開発してたとはいえ、ビックリリザルト・ブラウンGPの1-2フィニッシュ!!
ため息出ちゃった。恐るべしよ、ブラウンGP。
旧HONDAの人は複雑だろうけど、間違いなく今年の台風の目!
こんな結果なだけに、「琢磨が乗っていたら・・・」って考えちゃうけど。
アジアツアーの最中はブラウンGPが上位を占めるのかな。

でも、感動したのはやっぱりトゥルーリの笑顔と山科さんの涙かな。
TOYOTAを応援しているわけではないけど、あんな場面見ちゃうとウルっとくるわぁ。
それだけに、降格&ペナルティには納得いかない・・・

今週末のマレーシアGP。
好きなサーキットのひとつなので、楽しみ♪

03

28

コメント

F1 2009 開幕!!!

car_bgp.jpg
※ニュースサイトより画像拝借

2009シーズン開幕!
毎年、シーズンが終わって新シーズンが始まるまでが長くって退屈で仕方ないのだけれど、
今年はいろいろあったから、なかなか退屈せずにいられました(苦笑)
F1をちゃんと見始めて5年、今年こそ父親誘って日本GPに行こうと考えてたけど
琢磨が乗らないので、取りやめ。やっぱり琢磨見たいし。
というわけで、今年もテレビ(地上波)観戦の年です。

ダサくてしかないと思っていた新レギュレーションのマシンも意外とすぐに見慣れました。
あのリアウィングの短さはどーかと思ったけど、こうやって見るとそんなに悪くもない、よね?
(まぁ、前のが良いには良いけど・・・正面から見るとやっぱりリアウィングに目行っちゃうし)

マシンデザインのかっこよさでは、ブラウンGPがイチバン!
とってもシンプルでオシャレじゃない!?(広告が少ないからかな?)
今まで見てきたマシンの中でいちばん好きなデザインかも。
ちなみにワーストは旧ホンダのアースデザイン。
あれは、ナシでしょー。

琢磨がいないと応援するチームを迷うけれど
現時点では、デザインと可能性を考慮してブラウンGPに注目です。
予想以上に速いし!!


つぶやきなう

ナツメグです★

nutmeg178

Author:nutmeg178
ナツメグ。28歳。都内OL。
夢はEU諸国を周ることと
WDWに長期滞在すること。
もちろん飛行機はビジネスorファースト!

---------------------

好きなもの↓
音楽:B'z,aiko,Good Lovin',glee
笑:ラーメンズ,コサキン,ライセンス
スポーツ:F1
食物:チョコレート,エビ,カレ,ラーメン,ピノ
国:フランス,アメリカ
服:mysty woman,EMPORIUM
TV:glee,アリーmyラブ,アルフ,フリンジ,ビッグバンセオリー
本:イニシエーションラブ,リピート(乾くるみ),恋(小池真理子),パラレルワールドラブストーリー(東野圭吾),恋愛中毒(山本文緒),クライマーズハイ(横山秀夫)
雑誌:DIME,日経TRENDY,BRUTUS
漫画:のだめ,デスノ,キミはペット,ハチクロ,きせかえユカちゃん,ましろのおと,ちはやふる,きのう何食べた?
映画:CHICAGO,魔女の宅急便,ブルースブラザーズ,美女と野獣
その他:夜更かし,ネット,デパ地下,ナイナイのオールナイト,ディズニー

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。