--

--

コメント



07

31

コメント

奇跡の20時。

今日は朝から夕方までは忙しかったのに、
夕方以降はパタっとヒマに。
まぁ、ヒマではないんだけどそんなに急がなくてもよくなった。
さらに厳しい上司は夏休み中だしーってわけでサクっと帰ってきた。

先輩より先に帰宅ってのは割りと気まずいんだけど、
今日残ってた先輩方は「仕事すんだらさっさと帰れ派」だから気が楽だった~。

ビバ!個人主義!

で、サッサと帰って寝ればいいのにスタバ寄ってラテ飲んで、
自宅近くの閉店間際のスーパーで夕飯買ってスマスマ見ながら
食べちゃった~太る。太る。
だってすんごいお腹すいてたんだもん。

で、食べたら眠い(笑)
こんな生活久々~毎日こうだったらいいのに。
もっと早く帰宅できてもいいくらいだよ。


07

30

コメント

2年連続。

気付けばB'zライブ@東京ドームまであと2週間なワケですよ。
その6日後には@名古屋ドームも控えてるワケですよ。
ってワケで東京ドームのチケットが到着いたしました♪

2年連続でアリーナ席★Cブロック後方デス(^▽^)
どの辺になるかいろいろ考えてみたけど、
今年のステージプランを全然知らないし、
通常セットだったらこの辺かな~みたいな漠然としたのしか考えられなかった。
まぁ、どの席でも楽しいことに変わりはナイはずなので。
名古屋はどこだろうな。
楽しみだな。

1曲目はなんだろうな。
Happy Birthdayはまた歌ってくれるかな。
ソロコーナーはあるかな。

あと2週間、仕事、なんとか、乗り切ろう。
あと2週間、耐えれば、稲葉さんっ!!!!

07

30

コメント

HAPPY DAY

昼から夕方まで仕事に行った後、
昨日は友達の結婚パーティーに行ってきましタ♪

卒業式ぶりに会った友達。
大学の友達の中では花嫁さん第一号。
ダンナさまになった人も大学の人でなんともかわいらしい同級生カップル。
も~本当に幸せそうな二人だったよ~
そんな2人を見ながら「結婚したいね~」とぼやくナツメグたち。

いやね、みんな4月からの新しい環境に割りとっていうか、結構っていうか、かーなーりっ、グッタリなんだよね。
それで「寿退職」っていう言葉に誘惑されてんの。
結婚相手どころか結婚関係なく恋愛できる相手もいないのに。
いいな、って思う人もいないのに。

はぁ~結婚したい。
主婦になりたい。絶対、すぐに飽きると思うけど。
でも、あんまり仕事しないで生きていきたい。

はーやる気なさすぎる。


07

29

コメント

G!!!!!

現在住んでいるアパートメンツに住み始めて5年目にして
初めて彼(彼女)が訪ねてきました。

その名も・・・

イニシャルG!!!

分かるよね?誰のことだか分かるよね??

そうそうそう、こげ茶色の肌した彼(彼女)
そうそうそう、割と憎まれっ子な彼(彼女)
そうそうそう、割とすばしっこい彼(彼女)

帰宅してエアコンつけたと思ったらさ~
エアコンの中から「カサカサカサーっ」って音がしたと思ったらさ~
エアコンの噴出し口から「ガサーっ」って登場。
いや~華麗な着地だったね。見事だった。素晴らしかった。
あまりにビックリしちゃって声出なかったもんね。

んで、即効ドンキホーテへ行って彼(彼女)のためのグッズを買ったわけ。
Gジェットとかをね。だって彼(彼女)には必需品でしょ?
大量のGジェットを彼(彼女)に差し上げたわ。
も~部屋中がその臭いで充満するくらい。
そのかいあって、彼(彼女)は安らかに眠ってたわ。
きっと疲れてたのね。
寝る前にトイレに行くの忘れてたみたいだから連れていってあげた。
ジャーっと流してあげた。

短い来訪だったわ。

もう二度とこないで欲しいわ。


え~Gの接待に時間をとられてしまったので、
コメントのお返事は明日いたします~ごめんなさい!


07

28

コメント

大変!

あまりの空腹と疲労のため思わず入った駅前のファミレス。
お一人様でファミレス。

朝と昼にサンドイッチを一切れずつ食べただけだったから調子こいてハンバーグ&エビフライセットに唐揚げも追加注文。
ところが半分も食べないうちにお腹がいっぱいになってきた!

今週ずっと少食だったから胃が小さくなったみたい…

残すのもったいないからがんばって食べてる最中のナツメグでした(⊃д`。)

07

25

コメント

ついにやった!

遅刻ですよ!
9時起床!定時は10時!
会社まで90分ほどかかりますので1時間ほど遅刻ぶっこきます!
朝一でやらなきゃな仕事あるのに!
出席しなきゃいけないミーティングあるのに!
とりあえず会社に連絡したけれども行くのがこわいよo(´□`*)o

07

22

コメント

ふい~

今週は日曜からずーっとバタバタしてた。
なんか仕事、細かくやることがいっぱいあったんだよね・・・。
今日も今日でやらなきゃいけないことがどんどんどんどんどんどん
溜まっていって・・・
思わず棚の影で「キーっ」ってなって、
失敗した書類を机にバーンってやっちまったからね~若干取り乱しデス。
残ってた人が少なくてよかった・・・。

日曜の夕方までなーんの予定もないので、
のーんびりすごします。
とりあえず、明日は一日寝る。
今のあたしに必要なのは十分な睡眠ダワ。
毎日5~6時間は寝てるのに足りない。

07

21

コメント

申し訳ないです。

毎日毎日、仕事のグチばかりで本当に申し訳ないのですけれど
今日もグチらせていただきますよ。

今やってる作業が先輩から昨日午後に頼まれて、明日までの急ぎなんだけど、全然終わってね。
すんごい難航中。
調べものなんだけど、ネットで調べつくかなーと思って
今日一日いろいろ調べてたけど、どーにもムリそう。
市場調査が必要そう…。
明日の日中に行きたいけど、明日は別件の仕事が入ってるので行けない。

あ~どーすっかな~。
ばっくれちゃいたい気分。



07

19

コメント

責任が問われます。

あら!
今週のオンタマはブライアン(back street boysの人)なのね!
ソロで来日してたものね。
彼の歌声ステキ。


配属されて3ヶ月。
雑用ばかりだった3ヶ月。
ついに1件仕事を任されることになりました。
っても1人バイトの人(年齢も職歴も上)もサブで入るけど。
何かあったら責任を問われるようになりました。

ドキドキだけど、不安だけど、ちょとうれしい。
やっと自分で担当案件が持てた。
これからどんどん忙しくなるだろうし、ちょとがんばっちゃおうかね。
たぶん明日には文句言ってると思うけど。

だってさ~月曜の仕事キツかったんだもー。
8時~23時よ?
もー今日は朝いつもどおりに起きれなかったもんね。
どこかで代休取りたいけど、取りたいって言う勇気ない。
休む権利を与えられてるのに、使える雰囲気じゃないって絶対おかしい。
古い体制の会社だから仕方ないか。

07

17

コメント

うえ

疲労困憊。
疲れたなんてもんじゃない。
体ガタガタ。
頭も働かない。
明日会社行きたくなーいっ(⊃д`。)

07

17

コメント

眠い

本日5時半起床。
大雨の中、お仕事行って来ます。
終了時刻未定。

(⊃д`。)
(⊃д`。)
(⊃д`。)

07

15

コメント

暑かったので

20060715192403
ビールがウマイ!!

07

15

コメント

また来てる。

20060715115349
すごく暑い(-_-#)

07

13

コメント

おえ

楽しみにしていた3連休が無くなりました…
日・月仕事だよ…_| ̄|○

07

10

コメント

タイトルなし

お気に入りのピアスを落としました。

ショック。

もう仕事する気起きない。

眠いし。

07

09

コメント

ナツメグご乱心。

平日は同期と仕事のこととか話してあまりに価値観が違って疲れちゃって、
金曜は早く数少ない早く帰れる日(っても20時前後)で
そのまま実家に行く予定だったのに先輩待ちでなかなか帰れず。
やっと帰れて両親と仕事について話しつつも父親との会話は余計イライラしたし、
土曜は小学生のイトコたちのオニゴッコに付き合わされて(しかもあたしがずっとオニ)グッタリ。
日曜は用事で朝から外出。
イトコたちがまたマトワリついてきて・・・
親戚たちは結婚はしないのか、とやたらと訊いてくるし。
明日は明日で8時半までに会社行かないといけないし。
終わるの多分23時近くだし。


もー!!!!!!


って感じ。

07

07

コメント

10ヶ月ぶりの新幹線にテンションあげあげ↑↑

所用でこの週末は帰省。
用事以外は無になることを決意。
今週は大変すぎた(>_<)

07

05

コメント

ヒロウコンパイ

今帰り。
家着くの日付変わる頃だし。
まぁ仕事が遅いのが仕方ないんだけど。
だって大変なんだもん!
無理すぎることもりだくさんなんだぃっ(*`∧´)
明日もやることいっぱい。
がんばります。

07

05

コメント

無事

始業にはなんとか間に合ったよ…
課長のが早く来ててかなり気まずかったけど(-.-;)

07

05

コメント

またやった!

また寝坊ですよ!
電車も遅れてるので始業に間に合うか微妙ですよ(⊃д`。)

07

05

コメント

砂の城。

昨夜はイヤな夢を見ただぁよ。
なんか砂漠みたいなところに居て、
そこにある砂でできた城のような、洞窟のようなところに
ナツメグ迷い込んじゃって。
砂だから出ようとすればするほど下に落ちてっちゃって、
どんどんどんどん深いところにいって、埋まりそうになって・・・って夢。
若干呼吸困難で目が覚めたー

こんなしんどい夢見るなんて多分疲れてるんだねー
土曜、朝帰りして3時間睡眠でバーゲン行ったりしたから(笑)

まだ買い足りないケド(*≧m≦*)


土曜と日曜の出来事を書きたいのだけれども、
今週は思ってた以上に仕事がいっぱいいっぱいだぁよ。
週末は所用で実家に帰るからそれまでに書ければっ!


ホットペッパーのCMスゴイね。
でも前のが好きだぁ。
居酒屋クーポン♪

07

01

コメント

買っちゃった。

使いはじめたら限りなく使ってしまうと思って使わずにいた
iTunes Music Storeをついに使ってしまった。
どうしても、サディスティックミカバンドの「タイムマシンにお願い」が欲しくって!!

ビールのCMで話題になってた曲だよ~
もちろん、SMBをリアルタイムでは知らない。
カエラのボーカルがステキすぎて発売してほしくてほしくて
喉から手が出るほど欲しかった曲。
200円。

簡単に曲を手に入れることができて便利♪
これから活用かな~

って感じで調子乗ってm-floの「Summer time Love」も買っちゃった。
マルイのCMで今流れてる曲。
今回ボーカルとして招かれてるRyoheiの声が好き。


つぶやきなう

ナツメグです★

nutmeg178

Author:nutmeg178
ナツメグ。28歳。都内OL。
夢はEU諸国を周ることと
WDWに長期滞在すること。
もちろん飛行機はビジネスorファースト!

---------------------

好きなもの↓
音楽:B'z,aiko,Good Lovin',glee
笑:ラーメンズ,コサキン,ライセンス
スポーツ:F1
食物:チョコレート,エビ,カレ,ラーメン,ピノ
国:フランス,アメリカ
服:mysty woman,EMPORIUM
TV:glee,アリーmyラブ,アルフ,フリンジ,ビッグバンセオリー
本:イニシエーションラブ,リピート(乾くるみ),恋(小池真理子),パラレルワールドラブストーリー(東野圭吾),恋愛中毒(山本文緒),クライマーズハイ(横山秀夫)
雑誌:DIME,日経TRENDY,BRUTUS
漫画:のだめ,デスノ,キミはペット,ハチクロ,きせかえユカちゃん,ましろのおと,ちはやふる,きのう何食べた?
映画:CHICAGO,魔女の宅急便,ブルースブラザーズ,美女と野獣
その他:夜更かし,ネット,デパ地下,ナイナイのオールナイト,ディズニー

ブログ内検索

Designed by

Ad

