--

--

コメント



10

30

コメント

ぎっくり

どうも。
上司がギックリ腰で今週会社に来れないため、仕事が増えてしまったナツメグです。
この上司には非常にお世話になっているのでがんばります。

今日、横断歩道を渡っていたらタクシーがいました。
乗車していたのは

山崎まさよし

おおおーびっくりした。
ぼーっとした男の人が乗ってると思ったらまさよしさん。
テレビと一緒だー

たぶん、レコード会社に行く途中だったと思う。
そのすぐ近くの交差点で見かけたから。
カバーアルバムが今週発売なのだけれど。
どーにもこーにも素晴らしそうなのでものすごい買おうか迷ってます。
だってさー「Superstition」とか「Raindrops Keep Fallin' On My Head」とか「Sweet Memories」とか「M」とか「あなたに会えてよかった」とか入ってる。
極めつけは「アンダルシアに憧れて」よ!?

ああああ。

買おうか、レンタル待とうか…
超究極。
シカオちゃんのライブアルバムも聞きたいし…

オーガスタに就職したいっ!
なんであの時、あの面接であんなこと言ったんだろう…
失敗の一言がなんだったか、はっきり分かってるだけに超くやしい。
そしたら、今ごろあのファミリーに入ってたのに…
ぼえぼえおえ。




10

27

コメント

mac

表参道まで行って、入った店はマクドナルド(笑)

理由は「一刻も早く座りたいから」

友達は立ち仕事の後、あたしは2駅分歩いた後。
そりゃあ、座りたいよ。

明日も仕事です。午前中だけね。
起きれるか、不安です。

ぼえ。

10

26

コメント

なんだか歩きたい気分だから

青山から表参道に向かって歩いてます~。

表参道でお友達に会うため。

わりと距離があることに、外苑前を過ぎてから気付きました。

まぁ、いいや。
もう、エイベックスビルまで来たし。

疲れたし、眠いけど、なんだか、まっすぐ帰りたくない気分なのです。

せんちめんたる。

ぼえ。

10

25

コメント

言っても無駄。

ランチ中、先輩に「おまえ、今の会社に不満とか、ないの?」と訊かれた。
「ありますよ~不思議なことばかり。ありえない。でも、あたしみたいなペーペーが言っても変わらないじゃないですか」と答えたら
「言わなきゃだめだ!言わないと本当に変わらない!」と言われました。

ん~

うちの会社は役員が、現場の意見を全く聞かないという
踊る大捜査線でいえば所轄と本庁みたいな関係なもんで、
あたしが青島くんやすみれさんなら、課長が室井さんって感じなんだけど。

事件は現場で起きてるんだよね~

レインボーブリッジ閉鎖しちゃおうか~

10

23

コメント

どーにもおばかたん。

会社のやり方がどーにもこーにもオバカタンな感じがして
ちっとも理解できまてん。

おかげで軽くっていうか、結構なとばっちりを受けそう。
まーた忙しくなるのかい。
やっと慣れて、自分の時間を持てるようになったのになぁ。
ぼえ。

そんなことをランチタイムに仲良しちゃんとお話してました。
最近、二人で仕事することが増えてきたので、それだけは楽しいです。
この感覚が学生みたい。

10

19

コメント

aikoいってきた。

火曜日、aikoのライブへ行ってきマシタ@zepp tokyo。
今回はファンクラブ限定ライブツアー。
やることを知ってから即入会。

はじめてのzepp。
目の前、1mに愛しのaikoちゃん。
ラブ。ラブ。ラブ。
めっちゃ可愛い!
めっちゃ小さい!
めっちゃ元気!

整理番号後ろだったから、入場が最後の方だったんだけど、
どーしても近くで見たくて、友達と二人で攻める。
攻めて攻めて。
1曲目から5列目あたり。
早くも酸欠気味。
おえーってなった。
けど、やぱ、近くで見たい!
だからその後もがんばって。
最終的には2列目。
aikoちゃんまで1m。
aikoちゃんが客席に寄るたびに
手を伸ばすたびに
あたしも手を伸ばすんだけど。
あと数10cm。
足りない。
届かない。

でも、絶対、目、合った!
aikoちゃん、あたしのこと、見た!
絶対見た!
ライブは勘違いして、なんぼ。

昔のレアな曲。
普段のツアーじゃ絶対やらないような曲を
たーくさんやってくれて。
おしゃべりもいっぱいしてくれて。
めちゃめちゃ楽しかった。

おかげで筋肉痛が、今日になっても治りません。

ってか、B'zもshowcaseはこれくらいのトコでやるんだよな、
って考えたら。ドキドキしてきた。
zeppでB'zなんて。
贅沢すぎる。
関ジャニがやったら。
手、届いたら離さない。
引きずりおろして、連れて帰る(笑)

さ。
明日は。
埼玉の山奥で。
お仕事でございます。
朝はゆっくりでいいので。
ちょとだけ夜更かししますかね。

10

14

コメント

weeeek

このカテゴリ使うの久々。

NEWSの新曲「weeeek」がめっちゃいいです。
アイドルだと、ジャニーズだと、やまぴーと愉快な仲間たちと侮るなかれ。
良い曲だどっ!
今回の曲は今人気のGreeeeN(eの数あってる?)提供だっ。

簡単に言ってしまえば、一週間の歌なんだけど。
元気が出る曲。
毎日が楽しくすごしたくなる曲。

デビューのころは本気でやまぴーと愉快な仲間たちだったけど、
近頃はそれぞれちゃんとがんばってて。
えらいねえ。若いのに。
みんな年下だよ、このグループ。
はぁ~若い。

いつ発売なんだか。
関ジャニも出るからなぁ。
錦戸くん、よく働くなぁ。
えらい。
いくら稼いでんだろ。
外車かなぁ。



10

13

コメント

旅立ち

引っ越します。

5年半暮らしたこの地を、いよいよ旅立ちます。

引っ越し先、決めてきました!

東京よりの埼玉から東京よりの神奈川に引っ越します!

超お気に入り物件です。
3点ユニットバスからバストイレ別にスペックアップです!
収納力はちょと減るけど・・・まぁ、よしとしよう。

そして、なにより、窓がデカイ!
天井も高めだから、広ーく感じられます。

その分、家賃は1万5千円ほどアップ・・・
まぁ、会社までドアtoドアで40分になるし、
渋谷と表参道に行きやすくなるし。
表参道まで30分かからないとか、超、素敵。
全然よいですよ、はい。

ちょと今月は忙しい感じなので、ぼちぼち、荷造りしていきますよ。
今週土日は仕事になりそうだしね・・・おえっぷ。

物減らさなきゃなー
漫画とか洋服とか、いらないものは、ヤフオク!

10

12

コメント

タイトルなし

駅の階段で思いっきり前のめりにコケました。
階段に軽く歯があたりました。
でも被害は爪がかけて、ヒザにアザが出来ただけです。
今日は仕事絶対休めません。
歯、無事でよかった。

ってか、休めない仕事の日でも歯は死守だよ!
ナツメグの数少ない取り柄(さし歯、矯正なしのイイカンジの歯並び。歯医者で必ずほめられる)がなくなるぅ~

眠いです。

ちなみに今週は火曜も駅でコケてます。
運動不足かにゃん。

10

10

コメント

正負の法則

ぼえ。

友達の会社は社員旅行でバリに行くそうです。
どんだけバブリー。
エビちゃん効果かい。

彼氏があたしに『オレらのが行く権利あるよなぁ』とボヤイてきました。

『今、大して働かずにいい思いしてる子はいつか痛い目見るよ』といってやったら、そこまで言わなくても的な目で見られました。

はい。アウェイ。
ボヤイてきたから同調したのに…言い過ぎたかぁ。しかも言ってる対象は曲がりなりにも彼女だしなぁ。こんないやぁな言い方しちゃうなんて、あたし、性格悪いすなぁ…

そんなもん。

でも、今日からリアルに忙しくなったので、バリなんていってられまてん。

バリがなんだよ。

テロでも起きたらいい(完全にヒガんでる)

10

08

コメント

ピクニック

土曜はお天気がよかったので、友達と代々木公園でピクニックしてきました。
気持ちよかったぁ~
友達に理想のデートを訊かれ、「女二人でのんびりピクニックもいいけど、素敵な彼氏とピクニックデートしたい。超したい!バトミントンとかしたい!」
って熱く語ってたら「妄想が暴走してる」と笑われました。
友達は既婚者なので旦那さまとよくピクニックするそうです。
すっごいうらやましい!

あたしの理想は、
お休みの日に、朝いつもよりゆっくり目に起きて、
旦那さまと「今日どうする~ピクニックしよ~」って言って
家事を二人でササっとすませて、おべんとうササっと作って公園へ。
のんびりランチして、お昼寝したり、本読んだり、バトミントンとか
なんか軽く動いて、オヤツ食べて・・・夕方になったら帰宅。
帰宅途中に夕食の買い物して、「何食べたい~」とか言いながら。
んで、二人で作って、のんびり食べて・・・

そーんな一日を過ごしたい。

土曜、一日中そんなことを言ってたら友達に
「大丈夫。なんかナツメグには特別な、ナツメグにしかフィットしないような、すごい、すごい、いい男が現れる。絶対!あたしの予感は絶対当たるんだから!」と言われました。
なんか、慰められてるのか、なんなのかわからないけれど、
まぁ、よしとします。


浅尾美和、かわいいなぁ・・・。

10

05

コメント

Love Like Rock!!

久々のaikoライブ参戦がケッテーイ!

しかーも!zepp!
今までaikoはいちばん狭くてNHKホールだから
も~楽しみすぎる!

ジーンズ、スニーカー、Tシャツ、お団子頭に決定!
THE aiko ルック!

8月頭に関ジャニライブが終わってしまって、
年明けのB'zまで楽しみがない・・・なんて思ってたら
こんなビックリサプライズ。
とここまで書いて思い出したけど、来月リップスライム行くんだった。
友達が誘ってくれたんだー!
わーいわーい。
毎日楽しい、わーいわーい。
仕事もいっこ決まりそう、わーいわーい。
それに浮かれて残業適当、わーいわーい。

aikoライブ、平日なので、有給キめます(笑)

今日適当に仕事した分、明日の朝は早めに行こうっと。
明日から15日まで激忙しいんだなー。

10

04

コメント

タイトルなし

仕事が~1つ決められそう~(*^∇^*)

毎日イヤだけど、何かしら成功しそうになるとうれちぃっ!

10

03

コメント

旅立ちの季節。

同じ部署のイケメン(超天然)が11月初旬で辞めてしまう。
初配属されたとき、隣の席で面倒見てもらったかわいい先輩も今月いっぱいで辞めてしまう。
二人とも29歳。
二人とも次の仕事は決まってない。
イケメンの退職理由はきちんと知らないけど、
カワユイ先輩は「あたし、このままでいいんだろうか」って思ったんだって。
そういえば、7月に辞めたこれまたかわゆい先輩も28で
「あたし、毎日会社と家の往復だけで、必死になって働いて、
なにやってるんだろう」って思って、やっぱり次どうするか決めないで辞めたんだよなぁ。

そーゆーときなのかな。

しかも、うちの会社9月決算だから10月、11月は辞める人多いんだよねん。

さみしいスなぁ・・・

明日は健康診断です。
22時以降飲食禁止だけど、ノドの渇きに我慢できず、
お茶を一気飲みしました。
一気飲みだからすぐ、出ると思います。
そう思って飲んだ事実を消すことにします。

あ~眠い。

10

01

コメント

濃密。

夏目ナナが!TBSに出てらっしゃる!
カワイイ!超タイプです。
これを会社で言うとビックリされます(そりゃそうだ)

昨日、今日は超楽しい日々を過ごしました。

土曜はゆっくり昼に起きて、夕方から友達とお泊り会@ナツメグ家。
その前に、Zoffにてメガネ購入。
焦げ茶のセルフレームのを買いました。
かけた姿を写メして親に送ったら
「ローカルテレビ局のキャスターみたい」と返信が来ました。

んで、ナツメグ家ではまったりガールズトーク。
めーっちゃ楽しかった!
関ジャニという共通の趣味により、朝6時までもりあがっちゃいました。

日曜は、これまたゆっくり昼に起きてカラオケへ。
これまた、関ジャニづくし(笑)
いや~楽しかったねー濃かったわぁ(笑)

夜は飲み会。
仲良しの人たちに、久々に会って、バカ騒ぎして、
めっちゃ楽しかった!
騒ぎすぎて、声枯れちゃったー。

こんな濃い週末久々っ!
テンションあがっちゃって、眠れません。
始発で会社に行かなきゃなのに(笑)
お風呂入って、仮眠してっからかな。
終電まで仕事ですが・・・もつかしら。

つぶやきなう

ナツメグです★

nutmeg178

Author:nutmeg178
ナツメグ。28歳。都内OL。
夢はEU諸国を周ることと
WDWに長期滞在すること。
もちろん飛行機はビジネスorファースト!

---------------------

好きなもの↓
音楽:B'z,aiko,Good Lovin',glee
笑:ラーメンズ,コサキン,ライセンス
スポーツ:F1
食物:チョコレート,エビ,カレ,ラーメン,ピノ
国:フランス,アメリカ
服:mysty woman,EMPORIUM
TV:glee,アリーmyラブ,アルフ,フリンジ,ビッグバンセオリー
本:イニシエーションラブ,リピート(乾くるみ),恋(小池真理子),パラレルワールドラブストーリー(東野圭吾),恋愛中毒(山本文緒),クライマーズハイ(横山秀夫)
雑誌:DIME,日経TRENDY,BRUTUS
漫画:のだめ,デスノ,キミはペット,ハチクロ,きせかえユカちゃん,ましろのおと,ちはやふる,きのう何食べた?
映画:CHICAGO,魔女の宅急便,ブルースブラザーズ,美女と野獣
その他:夜更かし,ネット,デパ地下,ナイナイのオールナイト,ディズニー

ブログ内検索

Designed by

Ad

