--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11

26

コメント

祝!!


本日発表されました!

ボーナスが・・・出ますっ!!

夏もギリギリで出たから冬はさすがに出ないと思ってた。
だから、今朝発表があってビックリしたよー
でも冬休みは去年より短い・・・
去年は9連休で、うまくいけばことしも同じだったけど今年は6連休。
休むヒマあったら、働けってことですね。
また夏と同じように社長から「ギリギリ出してやったんだから働け~」的な
お話(そのためだけに、会議室に全員呼ぶ)がありそうだわぁ。
そんな話に集められるヒマあったら仕事したいんだけど、ね。

というわけで、B'zのチケット代支払いに苦労せずにすみそうです。笑。



スポンサーサイト

11

16

コメント

B'z チケット結果

チケット結果が出ました。

3/4 S席 当選 ナリ。

友達も同じく3/4のS席。
やっぱり最終日のSS席はムリだったなぁ。
当たった人って相当ラッキーだと思うの。

今回は、予約面倒だし、SS席なんて当たった日には
名前の登録と身分証明書提示が必要だし最低!って思ってたけど、
チケット来てから、「スタンド3階・・・」って落ち込まなくてよいからいいかも。
それでも、SS席とS席は高いと思うけど・・・
今、こんなんじゃ25周年の記念ライブはどーなるんじゃっ!!

とはいえ、あと数ヶ月で2人に会えるかと思うとシアワセっ!
明日はアルバムが届きますよ~♪

11

10

コメント

Rolling Stone

20091110224037.jpg

どうしようか迷ったけど、久々の表紙だし
写真が微笑ましい感じだったので購入。
¥780-

記事はお風呂出てからゆっくり読もうと思ってるから
まだサワリしか読んでないけど、結構な量なので買ってよかったかも。

それにしても、写真がかっこえーーーー!!!
稲葉さんが全身ブラックでブルースハープやってる写真は絶品!!
最近の稲葉さん、よりかっこよくなったわぁ・・・
こんな人会社にいたら、仕事になんないなー。

あーかっこい。

11

08

コメント

ウルフギャングパックカフェ

昨日、久々に新宿へ出たので気になってた店へ行ってきました。

g747609c_I1.jpg

写真を撮り忘れたので、オフィシャルサイトから写真拝借。
ルミネエストの8Fにあります。

この店は、アメリカで人気のウルフギャングパックというレストランのカフェ。
ちゃんとしたレストランは六本木に、カフェやエクスプレス(ファストフード)は
赤坂やら横浜やらにあります。
今年の夏に行ったウォルトディズニーワールドにもレストランとエクスプレスが
あったのだけど、空腹のタイミングと合わずに行けなかったので念願の来店です。

ランチは毎日やっていて、20種類ほどあってかなり迷います。
パスタ、ピザ、バーガー、ロコモコが数種類ずつあります。
あたしが今回食べたのは、フライドオニオンバーガー(1080円)。
バーガーに細かいオニオンフライがサイドされた、超ジャンクなメニュー。

感想としては、おいしいんだけどいろいろ難あり。
サラダ付き、とありますがシーザードレッシングがかかったレタスが
ションボリと盛られているだけ。ポテトも中途半端な量。
「ボリューミー」と書いてますが、完全に日本人向けボリュームです。

そして、何よりもガッカリだったのが接客。
アメリカの店なのでフレンドリーな接客を想像してたけど、かなり無愛想。
食べ終わったお皿を下げるのがすごく早いのだけど(それは、まぁ、どーでもいい)
無言で下げていくのですよ。何か一言あってもいいと思いません??
あと、分煙されてません。

現地ではすごく人気のある店で、実際においしいのだけれど
そういう点が、他の店に比べて客入りが少ない原因なのかなと思いました。
他の店舗もそうなのかなぁ・・・だとしたら残念すぎる。
気になるので、他の店舗に行ってみようと思います。

残念なこと書いてますけど、味はいいのですよ!おいしいのですよ!!



11

07

コメント

最近、モヤモヤ

10月の組織変更により、会社でいちばん仲良しの子と
部署が離れてしまったので、金曜に1週間のウップンを晴らすために
飲みに行く・・・というのが恒例化してしまっています。

今日ももちろんウップン晴らしあっていたのだけれど、
やっとここ半年ほどモヤモヤしてたことを吐き出すことができました。
あたしにしては珍しく人間関係で悩んでいて、それはあたしの気の持ちようしだいで
なんとかなることだったのだけれど(あたしが一人でモヤモヤしてるだけだから)
なんだかどーにもできなくて、ずっと誰かに聞いてほしくて、でも話せなくて・・・
みたいなのが半年、いや1年近く続いていたのです。はい。
意外と考え込むタイプなもので。

今日は、なんか勢いで話せて、聞いてもらえて、すっごくスッキリ!!
あたしがずっとモヤモヤしてたことは、仲良しちゃんも経験したことらしく、
普通の感情だったんだ!と思ったら、なんか一安心した。
言えてよかったぁ~持つべきものは友だわ。

という、どーでもいいツブヤキですが、このところツイッターで
ボツボツばっかしてたのでたまにはちゃんと記録しようと思って書いてみた。
ツイッターはあたしにとっては、いいストレス発散場所です。


11

01

コメント

This is it

昨日の仕事終わりに、見に行ってきました。

Michael Jackson 【This is it】



特別、マイケルのことが好きなわけじゃないけれど、
やっぱり観てみたい!なので、はりきって前売り買って行ってきた。
2週間限定公開だからか、公開されて初めの週末だからか満席でした。

マイケル、すごすぎ!かっこよすぎ!
なんでみんな、微動だにせず見れるんだろう・・・
手拍子とかしたくならないのかな?
あたしはしたくて仕方なかったけど、みんなシーンとしてるので
つられて、シーンとしてみておりました。

これが、実際に公演されていたらものすごいライブだったと思います。
いや、ショーと言ったほうがいいだろうなぁ。
もし、見に行こうか迷ってる方いたら見に行ってください!!
公開期間も可能なところは延びるようなので、見て下さい!!
すっごいです。とにかく、マイケルはすっごいです!!
分かりきってることだけど、改めて思います。すっごいです!

以下、ネタばれしてますのでご注意を・・・


続きを読む

つぶやきなう

ナツメグです★

nutmeg178

Author:nutmeg178
ナツメグ。28歳。都内OL。
夢はEU諸国を周ることと
WDWに長期滞在すること。
もちろん飛行機はビジネスorファースト!

---------------------

好きなもの↓
音楽:B'z,aiko,Good Lovin',glee
笑:ラーメンズ,コサキン,ライセンス
スポーツ:F1
食物:チョコレート,エビ,カレ,ラーメン,ピノ
国:フランス,アメリカ
服:mysty woman,EMPORIUM
TV:glee,アリーmyラブ,アルフ,フリンジ,ビッグバンセオリー
本:イニシエーションラブ,リピート(乾くるみ),恋(小池真理子),パラレルワールドラブストーリー(東野圭吾),恋愛中毒(山本文緒),クライマーズハイ(横山秀夫)
雑誌:DIME,日経TRENDY,BRUTUS
漫画:のだめ,デスノ,キミはペット,ハチクロ,きせかえユカちゃん,ましろのおと,ちはやふる,きのう何食べた?
映画:CHICAGO,魔女の宅急便,ブルースブラザーズ,美女と野獣
その他:夜更かし,ネット,デパ地下,ナイナイのオールナイト,ディズニー

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。