--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07

30

コメント

今月のネイル 11


7/24にチェンジしたネイル。

134522268.jpg

夏だから引き続きギラギラさせよー!と思ってシルバーラメ。
ポイントとして薬指にハートのストーン。
本当は真っ赤なストーンがよかったんだけど、
見つけられなかったので手持ちのピンクで妥協。
ハートのストーンってなかなか見つけられないのはナゼ?
今回はハートが途中で取れないようにガッチガチに固めた!
おかげでモッタリしちゃって、ハート感が薄れてしまったよ・・・


スポンサーサイト

07

25

コメント

「告白」

映画「告白」を観てきました。
会社の先輩とお仕事相手と5人で(笑)
先輩とお仕事相手が盛り上がって見に行くことになり
そこに誘われて断れずに行ったのです・・・まぁ、観たかったし。

1ヶ月位前に文庫本で読んだけどすごい重かったし、
前評判通り、これをどう映画化してあるのか・・・って思った。

ら。

すごかったー!!
何がすごいって、松たか子!!!!!
さすが!梨園の遺伝子すごいよー!!!

本を読んでから観てもいいし、観てから読んでも、どっちでも楽しめると思います。
なので、観てない方はゼヒ!ゼヒ!ゼヒ観てみてください。
松たか子のすごさを感じてください!!!

ただし、観るなら夜に観ることをおススメします。
映画館に行く場合(まだやってるはず)は、その後に予定は入れないほうがベター。
重くって、食事やお買い物気分が萎えます・・・
あたしたちは飲みに行きましたが、結構ムリヤリ行った感じですから・・・

(続きは、うっかりネタバレしてる感じなのでお気をつけくださいませ・・・)


続きを読む

07

23

コメント

アルパカもふもふ(*´∀`*)


3連休最終日、レンタカーをして那須までアルパカを見に行って来ました。

行ったのは、アルパカ牧場 那須ビッグファーム
あのCMで有名になった、クラレちゃんがいる牧場です。
入園料は大人800円/人。

入口で消毒をして、ちょっとした小川を超えていざアルパカにご対面・・・!!!

と思いきや・・・

続きを読む

07

20

コメント

ケン・ワタナビ


映画「インセプション」を
はりきって先行上映で観てきました@豊洲ららぽーと。

豊洲ららぽって仕事でしか行ったことなかったので
今回改めてゆっくりご飯して(ババガンプシュリンプ行った!大好き^^)
お店見たけど、楽しいねー!!
映画までの時間つぶしもしやすいし(お店がいっぱいあるから)
ついこの間まで六本木で映画サイコーって思ってたけど、豊洲のがいい。

で、肝心の映画は、すっごい面白かった!!!
初めは、話についていけなかったんだけど理解したらまぁ、面白い。
ストーリーについては上手く言えないけど、面白い。
結構ハラハラした。「早く!早く!!」みたいな。
(観た人は分かるはず、この気持ち)
CGを極力使ってないらしいけど、役者さんたちは大変だったろうな・・・

そして渡辺謙がかっこよすぎ!!!
すごい重要な役だし・・・すっかりハリウッド俳優。
トム・ハーディもワイルドな感じがステキだったし、
アーサー役の人なんてこのチームでいちばん活躍したんじゃなかろうか。
3人ともディカプリオより遥かにかっこよかった!!
ディカプリオのピークはやっぱりロミジュリとタイタニックだなー・・・


07

10

コメント

今月のネイル 10

7月の頭にやったネイル。

100626_2319~01

6月に諦めたピンクラメのギラギラネイル。
グラデのが楽だけど、パッキリさせたくてフレンチに。
薬指にだけハートのストーンをつけました。
これも会社の人がやってたのをマネ。(色は真逆だった)
この会社の人はサロンでやってるのだけど、いつもカワイイのー。

あたしは右利きなので得てして右手の方が上手く塗れないのだけど
今回はなぜだか右手の方が上手くできた。
左手は集中力が切れたせいかグッズグズ(。´Д⊂)

後日、ハートのストーンが取れてしまったので

100710_2156~01

白のホロを付けてミニーちゃんっぽくしました(*´σー`)

次はまだ悩み中・・・


07

10

コメント

柿安三尺三寸箸

大変!
6月はお仕事がヒマだったのにも関わらず1回もブログしないで終了(´;ω;`)
1ヶ月って早いですね・・・
一応、備忘録でもあるのでツイッターのログ見返しながら
日付詐称して書こう、かな。わかんない。気分しだい(笑)

しっかし、久々に書こうとすると、どう書いていいのかわかんないなー・・・
今日は高校からの大親友と久々に会ってランチをしてきた@横浜。
どこに行こうか迷いまくって、「いろいろ食べたい!」と思って
柿安三尺三寸箸へ。

あの柿安のビュッフェレストラン。
和食系で結構オイシイことは聞いてたんだけど
いつも混んでるから入りそびれてた><やっと行けた!
今日は10分くらいの待ちでした。タイミングよかったのかな。

100710_1317~01

左上から
もやしサラダ、春雨サラダ、海草サラダ、ブロッコリーの蟹餡かけ、
豆腐ハンバーグ、豚肉のマスタード焼き、フライドポテト、揚げ餃子、
お稲荷さん、鶏肉の甘辛揚げ、パラパラチャーハン。

お料理は、10~15種類くらいかな?
豚汁、おでん、とんこつラーメン、うどん、ブラックカレーもありました。
デザートは、わらび餅、抹茶ムースみたいなの、フルーツカクテル、
チーズケーキ、マンゴープリン、ライチ・・・そんなもんかな。
お食事は結構あるけど、デザートはイマイチ。

お味はどれもおいしかったです^^
お母さんが作ってくれるみたいな、ほっこりするお食事でした。

この店でいいな、と思ったのはこのお皿!
仕切りが出来ているから味が混ざらない!
ビュッフェっていろいろ取った結果、味が混ざるのが悩み。
それがこのお皿だと、ない!全部そのお料理の味がちゃんと楽しめる!
他のビュッフェもそうなればいいのいなぁ・・・。
これともうひとつ、4分割のお皿も置いてありました。

飲み物は冷たいのが5種類位。
温かいのは、緑茶・コーヒー2種、ハーブティー3種、紅茶3種がありました。

90分の時間制限制。
10分ほど前に店員さんか「そろそろ終了です」と声をかけてくれます。

ランチは土日祝日は1880円(平日は1680円)
いろんなものを少しずつ食べたい時にいいなーと思います^^
また行こうっと♪

07

03

コメント

TAKE YOUR PICK

7/2、Larry&Takを観に、Blue Note Tokyoへ行ってきました。

100702_2103~01 100702_2111~01 100702_2112~01

FC先行で外れ、プレイガイド先行で外れ、もちろん一般でも取れず。
あーあ・・・と思っていたら直前に再発売されたところをゲット!!
(自力ではなくて、他力ですが・・・今年はそんなんばっか)

基本的には稲葉さん派のナツメグなのでそんなに期待はしてなかったのですが
そんな風に思ってたのが申し訳ないくらいにステキな夜でした。

席もすっごく近かった!!ステージまで3~4mくらいかなぁ。
松本さんが「毛穴まで見えるよ」って言ってたけど、ホントそれくらい近い。
あんな近くで見るなんて、もう2度と無いと思う。贅沢だったなぁ。

普段、お酒を全く飲まないナツメグですが、さすがに飲んだ。
そのせいもあったかな、あんなに惚れ惚れウットリ観ちゃったの。
ステキな音楽とオイシイお酒(そう、オイシイって思えたの!)って
ホントによく合って、いい気分になるもんなんだねー。

以下、セットリスト&プチ感想。


続きを読む

つぶやきなう

ナツメグです★

nutmeg178

Author:nutmeg178
ナツメグ。28歳。都内OL。
夢はEU諸国を周ることと
WDWに長期滞在すること。
もちろん飛行機はビジネスorファースト!

---------------------

好きなもの↓
音楽:B'z,aiko,Good Lovin',glee
笑:ラーメンズ,コサキン,ライセンス
スポーツ:F1
食物:チョコレート,エビ,カレ,ラーメン,ピノ
国:フランス,アメリカ
服:mysty woman,EMPORIUM
TV:glee,アリーmyラブ,アルフ,フリンジ,ビッグバンセオリー
本:イニシエーションラブ,リピート(乾くるみ),恋(小池真理子),パラレルワールドラブストーリー(東野圭吾),恋愛中毒(山本文緒),クライマーズハイ(横山秀夫)
雑誌:DIME,日経TRENDY,BRUTUS
漫画:のだめ,デスノ,キミはペット,ハチクロ,きせかえユカちゃん,ましろのおと,ちはやふる,きのう何食べた?
映画:CHICAGO,魔女の宅急便,ブルースブラザーズ,美女と野獣
その他:夜更かし,ネット,デパ地下,ナイナイのオールナイト,ディズニー

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。