--

--

コメント



08

28

コメント

ハワイ気分


渋谷にハワイが出来た!!

L&L Hawaiian Barbecueというハワイでは超有名らしい店のこと。
6月に渋谷のブルーシールアイスがあった所(東急ハンズの近く)に
出来たと知って以来、気になっていました。
そしてこの間、やっと行ってまいりました~^^

1階のレジでオーダー&支払いしてから席に向かいます。
ファストフード式なんですなー。
メニューはコチラ↓↓

RIMG4106.jpg

目当てのガーリックシュリンプ、写真がないからメニューにないのかと思っちゃった。
あと2~3商品がんばって写真のせようよー!!

というわけで、あたしが頼んだのはガーリックシュリンプのMサイズ。
Sにしようか迷ったけど、MにすればドリンクSが無料でつくと言うので・・・

お会計後、2階の席に着いて10分弱で来ました。
(2階、3階が客席ですがエレベーターで行かなきゃなりません・・・面倒)

foodpic526454.jpg

どーん・・・!!!

「おお~」と言いたいけど、エビが思ったよりも小ぶり・・・

foodpic526455.jpg

でもお味はガーリックがこれでもかってくらいたっぷりでオイシイ!
ヒタヒタのガーリックオイルにエビをがっつり絡めて、
ご飯とキャベツと一緒にパクリ!オイヒイ~^^
でもかなりのガーリックなので仕事中のランチには不向きだな・・・

奥にあるのはマカロニサラダ。ツナとカニカマが入ってた。
これも濃厚!でも辛子が効いててあたしは完食できず><

ご飯は、残念なことにパサパサご飯・・・
日本人なのでモチモチがお好みです。
日本で拡大させたいなら、ご飯は要改善だと思う!!!

ちょっぴりガッカリな面もありつつも、おいしかったし、
他のメニューも気になるのでまた行ってみようと思います。
次はバーベキューチキン食べてみたい!

しっかし、客席の入口で「番号札○番のお客様~」って大声で言うのは
あたし的にビミョウ。なんかはずかしかった・・・
マックでもちゃんと番号札見ながらテーブルで声かけるのに・・・



08

28

コメント

iPhone4

本日、大学1年の時から使っていたauを卒業し、
softbankに乗り換えました。

そう、iPhone 4ですよ!!!

回りが持ってるのがうらやましくてガマンできなくなりました。
あの意味の分からない解約金払ってでも欲しかったの!

夏休みに手に入ってよかったよ~
思う存分いじれるし、メールアドレス変更のお知らせも
慌てないで落ち着いてできる^^

ちなみに、32GBを買ったのですが
渋谷のケータイショップ(notソフトバンクショップ)で
月曜に予約して金曜に受け取れました。
そろそろ供給が間に合ってきてるのかなー。


08

23

コメント

夢の国のアフタヌーンティー

夏休み初日、久しぶりに舞浜に行ってきました。
少し前に途中下車してボンヴォヤージュには行ったけど、
パークに入るのは去年の12月のTDSぶり!!
なんでこんなに行かなかったんだろう・・・

今回の目的は、もちろん復活中の「キャプテンEO」!!

と、もうひとつ・・・
ディズニーランドホテル・ドリーマーズラウンジのアフタヌーンティーです。

ここはディズニーファンだけじゃなくてアフタヌーンティー好きにも
評判のいいアフタヌーンティーが楽しめるのです。

評判通り、とってもとってもステキでしたよ~♪

DH.jpg



続きを読む

08

15

コメント

今月のネイル 12

8/14にチェンジ!

100815_0017~01

ずっとやってみたかったカラーグラデーションにチャレンジ!
色はとりあえず手持ちのホワイトで。
グラデのやり方は【あややのネイルHOW TO】というブログを参考にしました。

簡単なようで難しい・・・
右手から始めたけど案の定キレイに濃淡が出せずにボーダーみたいになった><
左手は慣れてきてマシな仕上がりになったけど、若干ビミョー。
上記ブログに”ボーダーぽくなったらラメでごまかすとよい”とあったので
手持ちのホワイトラメでごまかした。
パール&シルバーストーンも付けてさらにごまかし!
やりすぎて、グラデが分かりづらくなったけど・・・ま、よしとする^w^

カラーグラデを極めたいので、しばらくグラデを続けようかと思います。
来月はピンクだなー^皿^



08

06

コメント

27th

先日、27歳の誕生日をむかえました。

今年は今まででいちばんシアワセだったかも!
土日だったので、ゆっくりと贅沢な2日間を過ごし、
Twitterでたくさんの人から”おめでとう!”を貰いました。

学生の頃や就職したての頃に思っていた27歳とは全然違うし
ウダウダ悩んでばっかりだけれど、まぁ、毎日悪くナイ。

27歳の目標は、今度こそ転職!
する、する、と言って早2~3年・・・いい加減脱出したい!

27歳のナツメグもどうぞよろしく。


つぶやきなう

ナツメグです★

nutmeg178

Author:nutmeg178
ナツメグ。28歳。都内OL。
夢はEU諸国を周ることと
WDWに長期滞在すること。
もちろん飛行機はビジネスorファースト!

---------------------

好きなもの↓
音楽:B'z,aiko,Good Lovin',glee
笑:ラーメンズ,コサキン,ライセンス
スポーツ:F1
食物:チョコレート,エビ,カレ,ラーメン,ピノ
国:フランス,アメリカ
服:mysty woman,EMPORIUM
TV:glee,アリーmyラブ,アルフ,フリンジ,ビッグバンセオリー
本:イニシエーションラブ,リピート(乾くるみ),恋(小池真理子),パラレルワールドラブストーリー(東野圭吾),恋愛中毒(山本文緒),クライマーズハイ(横山秀夫)
雑誌:DIME,日経TRENDY,BRUTUS
漫画:のだめ,デスノ,キミはペット,ハチクロ,きせかえユカちゃん,ましろのおと,ちはやふる,きのう何食べた?
映画:CHICAGO,魔女の宅急便,ブルースブラザーズ,美女と野獣
その他:夜更かし,ネット,デパ地下,ナイナイのオールナイト,ディズニー

ブログ内検索

Designed by

Ad

