--

--

コメント



12

29

コメント

今年もお世話になりました




2011年もあと3日で終わります。
今年も僅かしか活用しなかったこのブログですが
恒例の1年の振り返りをしていこうかと思います。

今年は人生で大きな大きな出来事がありました。

去年の春からお付き合いをしていた方と、9月に入籍をいたしました。
出会いは本当に突然だったし、結婚に至るまでもあっという間でした。
B'z繋がりで知り合い、F1という共通の趣味のおかげもあると思いますが、
きっと何らかの縁がある人なのでしょう。
そんな人に出会えてよかったと心から思います。

良い義両親にも恵まれ、これから新しい家族との人生が待っているかと思うと
不安もありますが、大事にして頂いているので、心強い将来となりました。
良妻賢母目指します。笑。

仕事面では、2010年末に転職した会社で3月から正社員となりました。
正社員登用試験というものがあり、なかなか一発パスする人はいないと聴いていたので
ダメ元で挑んだのですが、ありがたいことに一発パスとなり(約1年半ぶりらしい!)
安心して、程良くバリバリゆるゆると働いています。

ただ、正社員になったと思ったら、あの大地震が起きたのでその先に荒波が待ってるのか!?
なんて思ったりもしましたが・・・やっぱり荒波はありました。

それがお盆休み返上で泣きながら仕事をするくらい大変だったのです。
今となっては、反省点もたくさんあるし、笑い話なんですが、
あの時は本当に追い詰められていました。
2度とやりたくないな…

後半はB'zライブに明け暮れました。
9月にテレビ朝日ドリームフェスティバル
10月は北海道へ初のライブ遠征。
11月は埼玉スーパーアリーナ、12月は東京ドーム…
全部で7回参戦、という過去最多のライブ参戦数でした。

感想としては…もう、こんなに行かなくてもいいかな、です。笑。
セットリストが大きく変わらなかったというのも大きな要因ですが
あまりに何回も観ると、ありがたみが無くなってしまう…
あとは経済的な影響かな。
決して安くはなく、相応の価格だとは思いますが、やっぱり高いよなぁ。

ライブの合い間には、久々に海外へ行ってきました。
11月に友達と香港へ。
目的は5周年の香港ディズニーランド。
香港ディズニーランドを香港市内を弾丸旅してきました。
気心知れた友達との旅行、ということもあり思いっ切り満喫。
ディズニーランドも噂のように汚いこともなく(中国人の横入りにはびっくりしましがた)
山が見えるパークの風景もさほど違和感なく、とっても楽しかったです。
アメリカやパリに行くよりはるかに近いし安いので、日本から行く人が多いのも納得。

ディズニー関連で、もうひとつ。
夏に久々に年パスを買いました!
シーが10周年なので、記念にシーの年パスを購入。
仕事が19時定時なので平日行くのは厳しいけど、行こうと思えばいつでも行けるのはかなり嬉しい。
大枚はたいたかいあったわぁ。笑。

結婚にライブに旅行に…とっても充実した1年でした。
来年も今年に負けない良い年に出来ればいいな、と思います。
が、まぁ、いつもの通りまったりマイペースで過ごすんだと思います。

では、結婚して初めてのお正月、良い嫁してきます。笑。



12

18

コメント

aiko LIVE 【LOVE LIKE ROCL vol.5】 2011.12.17 Zepp Tokyo

aikoのライブ【LOVE LIKE ROCK vol.5】へ行ってきました@Zepp Tokyo。
Zeppでaikoを見るのは、数年前のファンクラブイベント以来。
(調べたら2007年だったんだけどそんな前だったのかな・・・?)

整理番号は1700番序盤。脇のドアから入って、
友達と必死で前に行って、花道すぐ横、
ステージまであと3~4人!というところまで行ってきました。
始まる前からすごい押されまくるし、後半では転倒もしたし
まさに<地獄ライブ(by aiko)でした。笑。
おかげで髪もメイクTシャツ汗でビショビショ、グチャグチャ。
でも、すっっっっっっごく楽しかった!!!!!

曲数や時間はPOPより少なく、短いけれども、超アツイし、
何より普段と違うアレンジで聞ける曲が多い!
今回も、この曲を!?という驚きの連続だった。
やっぱりPOPも良いけど、ROCKのがすきだなぁ。


※セットリストは折りたたみ


続きを読む

つぶやきなう

ナツメグです★

nutmeg178

Author:nutmeg178
ナツメグ。28歳。都内OL。
夢はEU諸国を周ることと
WDWに長期滞在すること。
もちろん飛行機はビジネスorファースト!

---------------------

好きなもの↓
音楽:B'z,aiko,Good Lovin',glee
笑:ラーメンズ,コサキン,ライセンス
スポーツ:F1
食物:チョコレート,エビ,カレ,ラーメン,ピノ
国:フランス,アメリカ
服:mysty woman,EMPORIUM
TV:glee,アリーmyラブ,アルフ,フリンジ,ビッグバンセオリー
本:イニシエーションラブ,リピート(乾くるみ),恋(小池真理子),パラレルワールドラブストーリー(東野圭吾),恋愛中毒(山本文緒),クライマーズハイ(横山秀夫)
雑誌:DIME,日経TRENDY,BRUTUS
漫画:のだめ,デスノ,キミはペット,ハチクロ,きせかえユカちゃん,ましろのおと,ちはやふる,きのう何食べた?
映画:CHICAGO,魔女の宅急便,ブルースブラザーズ,美女と野獣
その他:夜更かし,ネット,デパ地下,ナイナイのオールナイト,ディズニー

ブログ内検索

Designed by

Ad

