--

--

コメント



09

30

コメント

2年ぶりのエイト

約2年ぶり(とコンサート最中に気づいた)に関ジャニ∞のコンサートい行ってきたー!
久々で聞きなれない曲もいくつかあったけど、どれもエイトらしくて楽しいいい曲なので
すーごく楽しかった!
久々に聴く曲もあって懐かしくてたのしかったし、感動した。

登場がピンクの衣装でロマネスクからなんて反則でしょ!
ヘブンリもクルマジも久々に聞いてあがったわ!
途中途中で昔の映像が流れたんだけど・・・大人になったよなぁ。
なんてしみじみ思ったり・・・。

あと、関ジャニのコンサートといえばエイトレンジャー!
なんとここ2年はしてなかったらしく、映画もあったし
デビュー8周年ということで久々にやったらしい!
そのせいか?45分という長丁場・・・途中で飽きた・・・
友達は長いのをいいことに途中でタバコ吸いにいってたし(笑)
翌日は30分に短縮されてたらしい。

でもでもやっぱり楽しい!
本人たちがすごく楽しそうにやってるし、楽しませようっていう思いがすごい伝わる。
最高の3時間30分でした。

しばらく離れてたんだけどまたはまってしまったなぁ。
売ってしまったDVD、買いなおそう・・・47コンサートとかまた見たい・・・



続きを読む


09

23

コメント

1周年記念



9/21で入籍から一年が経ちました。

まだ一年だなんて信じられない。
結婚式、新婚旅行をメインにいろんなことがあって濃密だったからかな。
結婚した実感が式を挙げてからの方がはっきりとしているせいかもしれない。

当日はお互い有給を取って夜は結婚式をしたレストランに
記念ディナーに行ってきました。
お店の方々にお会いするのも式以来だし、ちょうど式のアルバムが
完成したのでその受け取りもできたのでよかった。

アルバムは期待していた通りのステキな仕上がり!
改めてあのカメラマンさんにお願いしてよかったなぁ、とお互い思いました。

そして、レストランでは一周年をお祝いしていただき・・・
とてもいい記念日でした。

来年のこの日までまた笑って過ごせたらいいな。

foodpic2816301.jpg




続きを読む

つぶやきなう

ナツメグです★

nutmeg178

Author:nutmeg178
ナツメグ。28歳。都内OL。
夢はEU諸国を周ることと
WDWに長期滞在すること。
もちろん飛行機はビジネスorファースト!

---------------------

好きなもの↓
音楽:B'z,aiko,Good Lovin',glee
笑:ラーメンズ,コサキン,ライセンス
スポーツ:F1
食物:チョコレート,エビ,カレ,ラーメン,ピノ
国:フランス,アメリカ
服:mysty woman,EMPORIUM
TV:glee,アリーmyラブ,アルフ,フリンジ,ビッグバンセオリー
本:イニシエーションラブ,リピート(乾くるみ),恋(小池真理子),パラレルワールドラブストーリー(東野圭吾),恋愛中毒(山本文緒),クライマーズハイ(横山秀夫)
雑誌:DIME,日経TRENDY,BRUTUS
漫画:のだめ,デスノ,キミはペット,ハチクロ,きせかえユカちゃん,ましろのおと,ちはやふる,きのう何食べた?
映画:CHICAGO,魔女の宅急便,ブルースブラザーズ,美女と野獣
その他:夜更かし,ネット,デパ地下,ナイナイのオールナイト,ディズニー

ブログ内検索

Designed by

Ad

