--

--

コメント

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

10

01

コメント

新学期

ついったーでもつぶやきましたが。

弊社は9月決算なので、明日から新学期です。
新学期といえば、そう。クラス替えだね!

基本的には、内示がないビックリクラス替え制度の弊社ですが、
(役職が変わる人や部長クラスまでは内示あり。平民はなし)
今年はワタクシ、大幅に業務が変わるとのことで内示を受けました。

なんと、入社当時の業務部署に戻ることになりました。

まぁ、周りから「戻るんじゃない?」なんて言われてたし
なんとなく予感というか、心の準備はしてたけど、現実になった。

困りましたよー

この1年、本当に仕事が無くてボンヤリと過ごしていたので
脳ミソがリアルに機能しなくなっております。
1年のブランクがあるわけです。
絶対なんのアイデアも浮かばない!
そして、前の部署に戻るということは、忙しくなるのです。
困った。早く帰る癖がついちゃったのよ。

なによりも、つい4ヶ月前に契約を結んだクライアントとの関係が!
新規営業から始まって、これからどんどん仲良くなるはずだったのに・・・
自分で営業しておいて、わずか4ヶ月の契約で担当変わるって・・・
あたしがクライアントだったら「えっ!?」ってなりますよー
「あんた、自分でかけてきたじゃんかーー!」って。

とはいえ、もう決定したことなのでクツガエルことがないのです。
どれだけ反抗しようと変えないのがうちの会社なのです。
おバカな会社です。





スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

つぶやきなう

ナツメグです★

nutmeg178

Author:nutmeg178
ナツメグ。28歳。都内OL。
夢はEU諸国を周ることと
WDWに長期滞在すること。
もちろん飛行機はビジネスorファースト!

---------------------

好きなもの↓
音楽:B'z,aiko,Good Lovin',glee
笑:ラーメンズ,コサキン,ライセンス
スポーツ:F1
食物:チョコレート,エビ,カレ,ラーメン,ピノ
国:フランス,アメリカ
服:mysty woman,EMPORIUM
TV:glee,アリーmyラブ,アルフ,フリンジ,ビッグバンセオリー
本:イニシエーションラブ,リピート(乾くるみ),恋(小池真理子),パラレルワールドラブストーリー(東野圭吾),恋愛中毒(山本文緒),クライマーズハイ(横山秀夫)
雑誌:DIME,日経TRENDY,BRUTUS
漫画:のだめ,デスノ,キミはペット,ハチクロ,きせかえユカちゃん,ましろのおと,ちはやふる,きのう何食べた?
映画:CHICAGO,魔女の宅急便,ブルースブラザーズ,美女と野獣
その他:夜更かし,ネット,デパ地下,ナイナイのオールナイト,ディズニー

ブログ内検索

Designed by

Ad

