--

--

コメント

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

10

04

コメント

捨てました

この10月で、今の家に住んで丸2年が経ちます。
本当は引越しをしたいのだけれど、そんなお金ないので、
模様替えで引越し気分を味わうことにし、今いろいろやってます。

あたしは持ち物が多いので、整理がホント大変!
今の家は、前の家より収納場所が少ないので
少しずつ、少しずつ減らしては増やしを繰り返して
結局増えています。笑。

こりゃードカンと処分せねばならん!と思い、本日、
思い切って大物を処分してやりました!

電子ピアノを。

7年前に上京した当初から持っていたのですが
前の家より若干狭くなった現在の家には、地味に邪魔。
そして、何よりも、ちょっと壊れた…。
音が半音ズレてしまうようになったのです。
それはそれは気持ち悪い。
修理するにも10年以上前に買った物なので修理代もかかる。
というわけで、思い切って処分することにしたのです。

捨てると言っても、実家から父親に来てもらって
持ち帰ってもらっただけなんだけど。笑。
いや~スッキリしました!部屋が広くなったよ~
約1畳を占めていたわけだから当然だけど、
本当に広々使えるようになりました。
学生時代は結構弾いてけど、社会人になってからは
ほとんど弾くことはなくなってしまっていたので
もっと早く処分すればよかった…と思いつつ、快適な夜を過ごしています♪

さー、模様替えがんばるぞー!
目指せ、オシャレな部屋!!!

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

つぶやきなう

ナツメグです★

nutmeg178

Author:nutmeg178
ナツメグ。28歳。都内OL。
夢はEU諸国を周ることと
WDWに長期滞在すること。
もちろん飛行機はビジネスorファースト!

---------------------

好きなもの↓
音楽:B'z,aiko,Good Lovin',glee
笑:ラーメンズ,コサキン,ライセンス
スポーツ:F1
食物:チョコレート,エビ,カレ,ラーメン,ピノ
国:フランス,アメリカ
服:mysty woman,EMPORIUM
TV:glee,アリーmyラブ,アルフ,フリンジ,ビッグバンセオリー
本:イニシエーションラブ,リピート(乾くるみ),恋(小池真理子),パラレルワールドラブストーリー(東野圭吾),恋愛中毒(山本文緒),クライマーズハイ(横山秀夫)
雑誌:DIME,日経TRENDY,BRUTUS
漫画:のだめ,デスノ,キミはペット,ハチクロ,きせかえユカちゃん,ましろのおと,ちはやふる,きのう何食べた?
映画:CHICAGO,魔女の宅急便,ブルースブラザーズ,美女と野獣
その他:夜更かし,ネット,デパ地下,ナイナイのオールナイト,ディズニー

ブログ内検索

Designed by

Ad

