--

--

コメント

スポンサーサイト


ノビー

観てきたのでナツメグさんのネタバレ記事も拝見…拝見してたらまた映画の映像が甦ってきて、マイケルを聴きながらこちら書いております。

僕も好きになったのは最近なんだけれども、とにかくマイケルのかっこよさ、優しさが溢れた映画でした。今度はMOON WALKERの方を観てみよう。

11

08

01:27

nutmeg178

あわわわ。大したネタばれ記事でもないんですが…。
ホント、かっこよさと優しさたっぷりでしたね。
あたしもここ最近のマイケル旋風に乗って見に行ったのですが
思ってた以上に彼は純粋でステキな人でした。
もういないなんて、ホント残念すぎますよね。

11

10

22:57

管理者にだけ表示を許可する

11

01

コメント

This is it

昨日の仕事終わりに、見に行ってきました。

Michael Jackson 【This is it】



特別、マイケルのことが好きなわけじゃないけれど、
やっぱり観てみたい!なので、はりきって前売り買って行ってきた。
2週間限定公開だからか、公開されて初めの週末だからか満席でした。

マイケル、すごすぎ!かっこよすぎ!
なんでみんな、微動だにせず見れるんだろう・・・
手拍子とかしたくならないのかな?
あたしはしたくて仕方なかったけど、みんなシーンとしてるので
つられて、シーンとしてみておりました。

これが、実際に公演されていたらものすごいライブだったと思います。
いや、ショーと言ったほうがいいだろうなぁ。
もし、見に行こうか迷ってる方いたら見に行ってください!!
公開期間も可能なところは延びるようなので、見て下さい!!
すっごいです。とにかく、マイケルはすっごいです!!
分かりきってることだけど、改めて思います。すっごいです!

以下、ネタばれしてますのでご注意を・・・


まず、冒頭のダンサーたちのインタビューで涙。
みんなマイケルのことを心底、尊敬していて愛している。
ダンサーだけじゃなくて、他のスタッフ・パフォーマーたちも。
反対にマイケルもスタッフ・パフォーマーを尊敬していて愛している。
そんな感じがずっと感じられる112分でした。

中盤、ジャクソン5の曲(I want you backともう1曲)まで!
I want you backは、マイケルがイヤモニからの音になれてなくて
(”自分の耳で聴くように育てられた”というマイケル。)
全然歌えてなかったんだけど・・・
この2曲は、静かだった観客もさすがに若干湧いてたなぁ。

Black or WhiteやBeat itのような名曲では、スタッフ・パフォーマーも大盛り上がり!
本番さながらに歓声や拍手があげられていて、すごく笑顔で・・・
マイケルが、マイケルの音楽が好きなんだろうなぁ、と感じた。
そんな様にもホロリ。

リハ最後のマイケルのスピーチにも感動。
ファンのことを第一に考えたスピーチだったし、
普段からGod bless you、I love youをたくさんたくさん言っていて。
全然商魂なんかなく、音楽が大好きで、ファンのことも愛していて…。
そんな人だったんだな、と感じた。優しい人だったんだよ、絶対に!

それにしても、マイケルは50歳とは思えない動き、歌声!
なんであんなに機敏にキレイに動けるのだろう・・・
筋肉ムキムキのバックダンサーに対して、ガリガリのマイケル。
でも、遜色ない動きをするマイケル。すごすぎだよ・・・

こんなすごい人が、もういないなんて、残念すぎる。

R.I.P. MJ


そうそう!スリラーはVTRを作成してたけど、
それが正にディズニーランドのホーンテッドマンション!
ディズニー大好きなマイケルらしいなぁ・・・と思った。


スポンサーサイト

ノビー

観てきたのでナツメグさんのネタバレ記事も拝見…拝見してたらまた映画の映像が甦ってきて、マイケルを聴きながらこちら書いております。

僕も好きになったのは最近なんだけれども、とにかくマイケルのかっこよさ、優しさが溢れた映画でした。今度はMOON WALKERの方を観てみよう。

11

08

01:27

nutmeg178

あわわわ。大したネタばれ記事でもないんですが…。
ホント、かっこよさと優しさたっぷりでしたね。
あたしもここ最近のマイケル旋風に乗って見に行ったのですが
思ってた以上に彼は純粋でステキな人でした。
もういないなんて、ホント残念すぎますよね。

11

10

22:57

管理者にだけ表示を許可する

つぶやきなう

ナツメグです★

nutmeg178

Author:nutmeg178
ナツメグ。28歳。都内OL。
夢はEU諸国を周ることと
WDWに長期滞在すること。
もちろん飛行機はビジネスorファースト!

---------------------

好きなもの↓
音楽:B'z,aiko,Good Lovin',glee
笑:ラーメンズ,コサキン,ライセンス
スポーツ:F1
食物:チョコレート,エビ,カレ,ラーメン,ピノ
国:フランス,アメリカ
服:mysty woman,EMPORIUM
TV:glee,アリーmyラブ,アルフ,フリンジ,ビッグバンセオリー
本:イニシエーションラブ,リピート(乾くるみ),恋(小池真理子),パラレルワールドラブストーリー(東野圭吾),恋愛中毒(山本文緒),クライマーズハイ(横山秀夫)
雑誌:DIME,日経TRENDY,BRUTUS
漫画:のだめ,デスノ,キミはペット,ハチクロ,きせかえユカちゃん,ましろのおと,ちはやふる,きのう何食べた?
映画:CHICAGO,魔女の宅急便,ブルースブラザーズ,美女と野獣
その他:夜更かし,ネット,デパ地下,ナイナイのオールナイト,ディズニー

ブログ内検索

Designed by

Ad

