--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

11

08

コメント

ウルフギャングパックカフェ

昨日、久々に新宿へ出たので気になってた店へ行ってきました。

g747609c_I1.jpg

写真を撮り忘れたので、オフィシャルサイトから写真拝借。
ルミネエストの8Fにあります。

この店は、アメリカで人気のウルフギャングパックというレストランのカフェ。
ちゃんとしたレストランは六本木に、カフェやエクスプレス(ファストフード)は
赤坂やら横浜やらにあります。
今年の夏に行ったウォルトディズニーワールドにもレストランとエクスプレスが
あったのだけど、空腹のタイミングと合わずに行けなかったので念願の来店です。

ランチは毎日やっていて、20種類ほどあってかなり迷います。
パスタ、ピザ、バーガー、ロコモコが数種類ずつあります。
あたしが今回食べたのは、フライドオニオンバーガー(1080円)。
バーガーに細かいオニオンフライがサイドされた、超ジャンクなメニュー。

感想としては、おいしいんだけどいろいろ難あり。
サラダ付き、とありますがシーザードレッシングがかかったレタスが
ションボリと盛られているだけ。ポテトも中途半端な量。
「ボリューミー」と書いてますが、完全に日本人向けボリュームです。

そして、何よりもガッカリだったのが接客。
アメリカの店なのでフレンドリーな接客を想像してたけど、かなり無愛想。
食べ終わったお皿を下げるのがすごく早いのだけど(それは、まぁ、どーでもいい)
無言で下げていくのですよ。何か一言あってもいいと思いません??
あと、分煙されてません。

現地ではすごく人気のある店で、実際においしいのだけれど
そういう点が、他の店に比べて客入りが少ない原因なのかなと思いました。
他の店舗もそうなのかなぁ・・・だとしたら残念すぎる。
気になるので、他の店舗に行ってみようと思います。

残念なこと書いてますけど、味はいいのですよ!おいしいのですよ!!



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

つぶやきなう

ナツメグです★

nutmeg178

Author:nutmeg178
ナツメグ。28歳。都内OL。
夢はEU諸国を周ることと
WDWに長期滞在すること。
もちろん飛行機はビジネスorファースト!

---------------------

好きなもの↓
音楽:B'z,aiko,Good Lovin',glee
笑:ラーメンズ,コサキン,ライセンス
スポーツ:F1
食物:チョコレート,エビ,カレ,ラーメン,ピノ
国:フランス,アメリカ
服:mysty woman,EMPORIUM
TV:glee,アリーmyラブ,アルフ,フリンジ,ビッグバンセオリー
本:イニシエーションラブ,リピート(乾くるみ),恋(小池真理子),パラレルワールドラブストーリー(東野圭吾),恋愛中毒(山本文緒),クライマーズハイ(横山秀夫)
雑誌:DIME,日経TRENDY,BRUTUS
漫画:のだめ,デスノ,キミはペット,ハチクロ,きせかえユカちゃん,ましろのおと,ちはやふる,きのう何食べた?
映画:CHICAGO,魔女の宅急便,ブルースブラザーズ,美女と野獣
その他:夜更かし,ネット,デパ地下,ナイナイのオールナイト,ディズニー

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。