--

--

コメント

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

12

30

コメント

年末年始のご挨拶



恒例(?)の年末年始のご挨拶です。


昨日、無事に仕事納めし、嫌々ながらも部署忘年会に参加し、
(ちなみに弊社の忘年会は自腹。上司が多めに出してはくれるけど)
解散後、ソッコーで友達の忘年会に途中参加。
なんか年末っぽいことしてみました。珍しくアクティブ。

さて、2009年は海外に2回も行くという、あたし的には大胆な年でした。

まずは、正月休み明けすぐのパリ旅行4泊6日。
パリ市内観光、モンサンミッシェル、ディズニーランドパリへ行ってきました。
また行きたい!明日にでも行きたい!

そこから、節約の日々が始まり夏は再び海外へ!
アメリカ・フロリダにあるウォルト・ディズニー・ワールドへ行ってきました。
ディズニー好きにとっては聖地ともいえる場所!
5泊7日じゃ全然足りなかった!次は2週間は行きたいなぁ。

その後は、地味な日々を送り、旅行でお金を使い果たしたので引越しは断念。
(今年更新だったので、お金さえあれば引っ越す気でいたのです)
そして12月はあたしが引き合わせた大学の友達と会社の先輩が結婚。
これに関しては思うところがいろいろありますが…まぁ、ノーコメントで。
めでたいことですよ。あやかりたいです、本当に。

仕事的には、去年の10月から今年の10月末までは若手が集まった部署にいました。
あたしは異動の際に自分がやっていた仕事を全て上司に引き渡さなければならなかったので、
本当に身一つで異動。
まぁ、すぐに上司からいろんな仕事が落とされるだろうと思っていたら、全然来ない。
なので、新規営業をひたすらする日々でした。
まぁ、不景気とあたしの不熱心さで数件しか契約は結べず。
諦めてパリ行ったり毎日帰宅したりしてたら脳ミソは使い物にならなくなり、
今年の10月に以前の部署に戻されて忙しくなったら、周りについてくのが大変でした。
今は戻って、なんとか働いてます。

2010年は、いい加減、向上心を持って仕事に取り組みたいし、
大人の考え方を持つようにしたいなと思う所存です、はい。
ちょと2009年のあたしの考え方は子供っぽかった。
あと貯金しなきゃ。今年はマジで贅沢しすぎた。

というわけで、本日から実家に帰ってきます。
年明けは4日から仕事なので、それまで温存。


みなさま、よいお年を~!!

せっかくなので、1ヶ月ごとに2009年を振り返ってみようと思います。

【1月】
年越しは念願のディズニーカウントダウン@TDS。
記念すべき25周年のカウントダウンに参加できてよかった^^
でも、寒すぎっ><

仕事がヒマなのをイイコトに正月休み明けに有休取ってパリ旅行。
とりあえず、基本はザっと押さえられたし、
15周年のディズニーランドパリにいけたのでかなり満足!!
でも、帰国の翌々日に寝坊して、アポすっとばす。笑。
後々までこの有休と寝坊のことは言われることに…。

そして、急にお笑い芸人・ライセンスにハマる。
いい大人なのに少年なフリートークに悶える。
何より、井本の顔がタイプ><


【2月】
旅行記ブログ「ナツメグトラベル」を設立。
パリ旅行とWDW旅行記録のために作成。
WDW旅行記は序盤で止まってます。

後半は、B'zのDVDが発売されたので毎晩見て、毎晩涙をながし、
毎日目を腫らして出社の日々。アンコールのSET LISTはマジで神。


【3月】
初!ラデュレのサロン・ド・テでティータイム!
優雅な雰囲気かと思いきや、そーでもない。
しかも写真撮影禁止であのカワイイスイーツを
カメラに収めることが出来ず…。

女子力アップのためにネイルサロンに通い始める。
マジで女子力アップ!

【4月】【5月】【6月】
8月のWDW旅行に向けて節約の日々…

【7月】
念願のカンコンキンシアター:クドい!を初観劇。
大いなるマンネリに大いに笑う。

困難を極めてた仕事がやっとカタがつく。
いや~長かったし、大変だった。
協力してくれた先輩には頭が上がりません。

【8月】
念願のWDW旅行へ!
すっごく疲れたけど、すっごく楽しかった!
夢がかなったよ~うれしかったよ~^^

【9月】
ツイッターをはじめる。楽しい!
結果、熟睡ブログがおろそかになり、
自分が過去に何を思い、何をしていたのかが分かりづらくなる。
(このブログはナツメグ備忘録です。)

【10月】
異動。かつて居た部署に出戻り。一気に忙しくなる。
でも、TDSの初ハロウィンにはしっかり行く。
あまりの混みっぷりと、ダッフィーの幅の利かせっぷりにヒく。
アメフロでやったショーはすごくよかった!

【11月】
引き続き忙しい日々。
そんな中、気なる人が出来たっ*><*
結果、ライセンスに飽きる。
井本より、気になる人のがタイプ><

【12月】
やっぱり忙しい日々><
とくに最後の2週間は忙しすぎて…
でも、TDSの最後のクリスマスイベントにはしっかり行く。
ショーのキレイさと、タートルトークの面白さに感動。

女子力アップのために、セルフジェルネイルに手を出す。
楽しい!いろいろ研究中。楽しい!

あと忘れちゃいけない友達と先輩の結婚式。
いろいろ思うところはありますが、めでたいことに変わりなし。


なんか、2008年に比べたら平凡な日々でした。
平凡すぎて脳ミソが腐りそうになったので、
やっぱりあたしは忙しくしてるほうが性に合ってるんだなぁと実感。
なので、10月以降は大変だったけど充実してました。
2010年もつっぱしるよー!!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

つぶやきなう

ナツメグです★

nutmeg178

Author:nutmeg178
ナツメグ。28歳。都内OL。
夢はEU諸国を周ることと
WDWに長期滞在すること。
もちろん飛行機はビジネスorファースト!

---------------------

好きなもの↓
音楽:B'z,aiko,Good Lovin',glee
笑:ラーメンズ,コサキン,ライセンス
スポーツ:F1
食物:チョコレート,エビ,カレ,ラーメン,ピノ
国:フランス,アメリカ
服:mysty woman,EMPORIUM
TV:glee,アリーmyラブ,アルフ,フリンジ,ビッグバンセオリー
本:イニシエーションラブ,リピート(乾くるみ),恋(小池真理子),パラレルワールドラブストーリー(東野圭吾),恋愛中毒(山本文緒),クライマーズハイ(横山秀夫)
雑誌:DIME,日経TRENDY,BRUTUS
漫画:のだめ,デスノ,キミはペット,ハチクロ,きせかえユカちゃん,ましろのおと,ちはやふる,きのう何食べた?
映画:CHICAGO,魔女の宅急便,ブルースブラザーズ,美女と野獣
その他:夜更かし,ネット,デパ地下,ナイナイのオールナイト,ディズニー

ブログ内検索

Designed by

Ad

