--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

05

15

コメント

2010 お花見

デジカメの写真を久々にPCに取り込み。
いろんな写真が出てきたので、せっかくだから更新。

これは3月末に、六義園のしだれ桜が
ちょうど見頃だというので見に行ってきました。

RIMG3323.jpg RIMG3324.jpg

ツイッターでは「カップルばっかだろうね」と言われたけど
カップルなんて全然いなかったwおじーちゃんおばーちゃんばっかw
もちろんカップルもいるんだけど、そんなワサワサしておらず、
ゆったり見れました。写真も撮りやすかったし。

RIMG3332.jpg

バックをぼやけさせて、手前にだけピントを合わせるっていう
撮り方がすきなんだけど一眼じゃないと出来ない・・・

RIMG3337.jpg RIMG3335.jpg 
RIMG3333.jpg RIMG3339.jpg RIMG3338.jpg

と思いきや、今のコンデジは結構できるのでウレシイ。
だから調子にのってたくさん写真を載せるw


翌週は目黒川にも観にいってきました。

RIMG3375.jpg

まさに満開の週末だったのですっごい人。
午前中に行って、ランチの後もう一度川沿いへ行ったら大混雑。

こうやってわざわざ桜を見に行ったのって上京して初めてかも。
毎年4月ってなんかワサワサしてるし、花粉すごいし、人すごいし。
でも、季節を感じられていいもんですね。来年も楽しもうと思います^^


管理者にだけ表示を許可する

つぶやきなう

ナツメグです★

nutmeg178

Author:nutmeg178
ナツメグ。28歳。都内OL。
夢はEU諸国を周ることと
WDWに長期滞在すること。
もちろん飛行機はビジネスorファースト!

---------------------

好きなもの↓
音楽:B'z,aiko,Good Lovin',glee
笑:ラーメンズ,コサキン,ライセンス
スポーツ:F1
食物:チョコレート,エビ,カレ,ラーメン,ピノ
国:フランス,アメリカ
服:mysty woman,EMPORIUM
TV:glee,アリーmyラブ,アルフ,フリンジ,ビッグバンセオリー
本:イニシエーションラブ,リピート(乾くるみ),恋(小池真理子),パラレルワールドラブストーリー(東野圭吾),恋愛中毒(山本文緒),クライマーズハイ(横山秀夫)
雑誌:DIME,日経TRENDY,BRUTUS
漫画:のだめ,デスノ,キミはペット,ハチクロ,きせかえユカちゃん,ましろのおと,ちはやふる,きのう何食べた?
映画:CHICAGO,魔女の宅急便,ブルースブラザーズ,美女と野獣
その他:夜更かし,ネット,デパ地下,ナイナイのオールナイト,ディズニー

ブログ内検索

Designed by

Ad

