--

--

コメント

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

07

10

コメント

柿安三尺三寸箸

大変!
6月はお仕事がヒマだったのにも関わらず1回もブログしないで終了(´;ω;`)
1ヶ月って早いですね・・・
一応、備忘録でもあるのでツイッターのログ見返しながら
日付詐称して書こう、かな。わかんない。気分しだい(笑)

しっかし、久々に書こうとすると、どう書いていいのかわかんないなー・・・
今日は高校からの大親友と久々に会ってランチをしてきた@横浜。
どこに行こうか迷いまくって、「いろいろ食べたい!」と思って
柿安三尺三寸箸へ。

あの柿安のビュッフェレストラン。
和食系で結構オイシイことは聞いてたんだけど
いつも混んでるから入りそびれてた><やっと行けた!
今日は10分くらいの待ちでした。タイミングよかったのかな。

100710_1317~01

左上から
もやしサラダ、春雨サラダ、海草サラダ、ブロッコリーの蟹餡かけ、
豆腐ハンバーグ、豚肉のマスタード焼き、フライドポテト、揚げ餃子、
お稲荷さん、鶏肉の甘辛揚げ、パラパラチャーハン。

お料理は、10~15種類くらいかな?
豚汁、おでん、とんこつラーメン、うどん、ブラックカレーもありました。
デザートは、わらび餅、抹茶ムースみたいなの、フルーツカクテル、
チーズケーキ、マンゴープリン、ライチ・・・そんなもんかな。
お食事は結構あるけど、デザートはイマイチ。

お味はどれもおいしかったです^^
お母さんが作ってくれるみたいな、ほっこりするお食事でした。

この店でいいな、と思ったのはこのお皿!
仕切りが出来ているから味が混ざらない!
ビュッフェっていろいろ取った結果、味が混ざるのが悩み。
それがこのお皿だと、ない!全部そのお料理の味がちゃんと楽しめる!
他のビュッフェもそうなればいいのいなぁ・・・。
これともうひとつ、4分割のお皿も置いてありました。

飲み物は冷たいのが5種類位。
温かいのは、緑茶・コーヒー2種、ハーブティー3種、紅茶3種がありました。

90分の時間制限制。
10分ほど前に店員さんか「そろそろ終了です」と声をかけてくれます。

ランチは土日祝日は1880円(平日は1680円)
いろんなものを少しずつ食べたい時にいいなーと思います^^
また行こうっと♪

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

つぶやきなう

ナツメグです★

nutmeg178

Author:nutmeg178
ナツメグ。28歳。都内OL。
夢はEU諸国を周ることと
WDWに長期滞在すること。
もちろん飛行機はビジネスorファースト!

---------------------

好きなもの↓
音楽:B'z,aiko,Good Lovin',glee
笑:ラーメンズ,コサキン,ライセンス
スポーツ:F1
食物:チョコレート,エビ,カレ,ラーメン,ピノ
国:フランス,アメリカ
服:mysty woman,EMPORIUM
TV:glee,アリーmyラブ,アルフ,フリンジ,ビッグバンセオリー
本:イニシエーションラブ,リピート(乾くるみ),恋(小池真理子),パラレルワールドラブストーリー(東野圭吾),恋愛中毒(山本文緒),クライマーズハイ(横山秀夫)
雑誌:DIME,日経TRENDY,BRUTUS
漫画:のだめ,デスノ,キミはペット,ハチクロ,きせかえユカちゃん,ましろのおと,ちはやふる,きのう何食べた?
映画:CHICAGO,魔女の宅急便,ブルースブラザーズ,美女と野獣
その他:夜更かし,ネット,デパ地下,ナイナイのオールナイト,ディズニー

ブログ内検索

Designed by

Ad

