--

--

コメント

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

07

03

コメント

TAKE YOUR PICK

7/2、Larry&Takを観に、Blue Note Tokyoへ行ってきました。

100702_2103~01 100702_2111~01 100702_2112~01

FC先行で外れ、プレイガイド先行で外れ、もちろん一般でも取れず。
あーあ・・・と思っていたら直前に再発売されたところをゲット!!
(自力ではなくて、他力ですが・・・今年はそんなんばっか)

基本的には稲葉さん派のナツメグなのでそんなに期待はしてなかったのですが
そんな風に思ってたのが申し訳ないくらいにステキな夜でした。

席もすっごく近かった!!ステージまで3~4mくらいかなぁ。
松本さんが「毛穴まで見えるよ」って言ってたけど、ホントそれくらい近い。
あんな近くで見るなんて、もう2度と無いと思う。贅沢だったなぁ。

普段、お酒を全く飲まないナツメグですが、さすがに飲んだ。
そのせいもあったかな、あんなに惚れ惚れウットリ観ちゃったの。
ステキな音楽とオイシイお酒(そう、オイシイって思えたの!)って
ホントによく合って、いい気分になるもんなんだねー。

以下、セットリスト&プチ感想。


1.Isrand of Japan
2.THE WAY WE WERE
3.Tokyo Night
4.East West Stroll
5.Easy Mystery
6.hotalu
7.ao
8.Take Your Pick
9.Neon Blue
10.A girl from China
11.JAZZY BULLETS

ENC1.Room 335
ENC2.#1090


なんていうか・・・当たり前なんだけどラリーさんすごかったー。
大人の余裕がある感じの弾き方とか、厚み・丸みのある音とか。
うまく言えないいんだけど、すごかったー。
松本さんをすっごい近くで見れたのも良かったけど
本当にすごいギタリストの音を聴けたのもすごーくいい体験だった。

そんな風に言ってるけど、最後のMステのテーマ曲には
やっぱりテンション上がったw
腐ってもB'zバカですからー。

初ブルノ緊張したけど、ステキな空間でした。
大人な空間なのであたしにはまだまだ贅沢な空間だけど
また機会があれば行ってみたいナー。

それにしてもベースの人、ハリーポッターのヴォルデモードに似てたなぁ。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

つぶやきなう

ナツメグです★

nutmeg178

Author:nutmeg178
ナツメグ。28歳。都内OL。
夢はEU諸国を周ることと
WDWに長期滞在すること。
もちろん飛行機はビジネスorファースト!

---------------------

好きなもの↓
音楽:B'z,aiko,Good Lovin',glee
笑:ラーメンズ,コサキン,ライセンス
スポーツ:F1
食物:チョコレート,エビ,カレ,ラーメン,ピノ
国:フランス,アメリカ
服:mysty woman,EMPORIUM
TV:glee,アリーmyラブ,アルフ,フリンジ,ビッグバンセオリー
本:イニシエーションラブ,リピート(乾くるみ),恋(小池真理子),パラレルワールドラブストーリー(東野圭吾),恋愛中毒(山本文緒),クライマーズハイ(横山秀夫)
雑誌:DIME,日経TRENDY,BRUTUS
漫画:のだめ,デスノ,キミはペット,ハチクロ,きせかえユカちゃん,ましろのおと,ちはやふる,きのう何食べた?
映画:CHICAGO,魔女の宅急便,ブルースブラザーズ,美女と野獣
その他:夜更かし,ネット,デパ地下,ナイナイのオールナイト,ディズニー

ブログ内検索

Designed by

Ad

