--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

07

22

コメント

aiko LIVE 【LOVE LIKE POP vol.15】 2012.7.21 NHKホール


一年ぶりのPOP!しかも今回は初の3階席脱出!
2階席の前から4列目、真ん中あたり。
aikoに近くなったよー!

今回もすーーーーーーごく楽しかった。
ここ最近のPOPではかなりお気に入りのセットリスト。
DVDになった横アリ以来のお気に入りかも。

POPでは恒例になりつつある、即興弾き語り。
今回もすごかった!

※即興弾き語りは、客席からキーワードをつのって
それを全て歌詞に盛り込んでaikoが即興でうたってくれる。

めちゃくちゃだけど、ちゃんとaikoになってるんだよなぁ。

そして、メンバー紹介。
毎回、aikoがその場で出すお題に合った曲を弾かなければならないルール。
今回は、27時間テレビをやってるということで、テレビのテーマ曲。
めずらしく、たつたつさんが失敗してた・・・ジェネレーションギャップ。
あとは、ベースのカズくんが失敗。
カズくん、成功してるのをあまり見たことないのだけれど・・・
たまたまなのかな。それともどこでやってもそうなのかな。笑。

今回も3時間超えのライブ、大満足のひとときでした。
早く次のツアー決めてほしいなー!

setlistはタタム。


1.Aka
2.白い道
3.シャッター
4.milk
5.冷たい嘘
6.夢のダンス
7.横顔
8.雨は止む
9.天の川
10.ドレミ
11.キョウモハレ
12.メドレー
 恋のスーパーボール
 雲は白リンゴは赤
 マント
 ウミウサギ
 キスする前に
 花火
 線香花火
 カケラを残す
 こんぺいとう
 be master of life
13.くちびる
14.クラスメイト
15.運命
16.帽子と水着と水平線
17.beat
—————————–
18.自転車
19.シアワセ


管理者にだけ表示を許可する

つぶやきなう

ナツメグです★

nutmeg178

Author:nutmeg178
ナツメグ。28歳。都内OL。
夢はEU諸国を周ることと
WDWに長期滞在すること。
もちろん飛行機はビジネスorファースト!

---------------------

好きなもの↓
音楽:B'z,aiko,Good Lovin',glee
笑:ラーメンズ,コサキン,ライセンス
スポーツ:F1
食物:チョコレート,エビ,カレ,ラーメン,ピノ
国:フランス,アメリカ
服:mysty woman,EMPORIUM
TV:glee,アリーmyラブ,アルフ,フリンジ,ビッグバンセオリー
本:イニシエーションラブ,リピート(乾くるみ),恋(小池真理子),パラレルワールドラブストーリー(東野圭吾),恋愛中毒(山本文緒),クライマーズハイ(横山秀夫)
雑誌:DIME,日経TRENDY,BRUTUS
漫画:のだめ,デスノ,キミはペット,ハチクロ,きせかえユカちゃん,ましろのおと,ちはやふる,きのう何食べた?
映画:CHICAGO,魔女の宅急便,ブルースブラザーズ,美女と野獣
その他:夜更かし,ネット,デパ地下,ナイナイのオールナイト,ディズニー

ブログ内検索

Designed by

Ad

