--

--

コメント

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

09

23

コメント

1周年記念



9/21で入籍から一年が経ちました。

まだ一年だなんて信じられない。
結婚式、新婚旅行をメインにいろんなことがあって濃密だったからかな。
結婚した実感が式を挙げてからの方がはっきりとしているせいかもしれない。

当日はお互い有給を取って夜は結婚式をしたレストランに
記念ディナーに行ってきました。
お店の方々にお会いするのも式以来だし、ちょうど式のアルバムが
完成したのでその受け取りもできたのでよかった。

アルバムは期待していた通りのステキな仕上がり!
改めてあのカメラマンさんにお願いしてよかったなぁ、とお互い思いました。

そして、レストランでは一周年をお祝いしていただき・・・
とてもいい記念日でした。

来年のこの日までまた笑って過ごせたらいいな。

foodpic2816301.jpg






お気に入りのアペリティフ。いつ食べてもコロッケがおいしい。大好き。
foodpic2816257.jpg

本日の一口前菜
foodpic2816262.jpg

フランス産フォワグラのムースリーヌとポワレ
甘酸っぱいミュスカのシロップ林檎とパッションフルーツのコンポテ 
パンデピスのメレンゲと共に
foodpic2816273.jpg


花ズッキーニに詰めたラングスティーヌのスフレとクルスティヤン
枝豆のフリカッセ トリュフの香るブイヨンカプチーノ
foodpic2816278.jpg


天然鱸のプランチャーグリエ
ピーナッツとアーティチョークのラザニア仕立て
ジロールのソテーとタイム風味のジュー
foodpic2816283.jpg foodpic2816291.jpg
ローズマリーがテーブルに用意されました。「香りを楽しみながらお召し上がりください」と。
単に食べるだけじゃない演出がいいなぁ、と思いました。


特選黒毛和牛ロース肉を2種の調理法で
ソース・エーグルドゥース
foodpic2816294.jpg


フランス産栗のエスプーマ
カシスのジュレとグラス・ヴァニーユのハーモニー
foodpic2816297.jpg


チョコレートの冷たいスープ ヴァニラリキュールのジュレ
ピスタチオパウダーとフレッシュミントのグラスと共に
foodpic2816301.jpg
一周年をお祝いしてくださいました。

デザート二つってなんか楽しい!!



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

つぶやきなう

ナツメグです★

nutmeg178

Author:nutmeg178
ナツメグ。28歳。都内OL。
夢はEU諸国を周ることと
WDWに長期滞在すること。
もちろん飛行機はビジネスorファースト!

---------------------

好きなもの↓
音楽:B'z,aiko,Good Lovin',glee
笑:ラーメンズ,コサキン,ライセンス
スポーツ:F1
食物:チョコレート,エビ,カレ,ラーメン,ピノ
国:フランス,アメリカ
服:mysty woman,EMPORIUM
TV:glee,アリーmyラブ,アルフ,フリンジ,ビッグバンセオリー
本:イニシエーションラブ,リピート(乾くるみ),恋(小池真理子),パラレルワールドラブストーリー(東野圭吾),恋愛中毒(山本文緒),クライマーズハイ(横山秀夫)
雑誌:DIME,日経TRENDY,BRUTUS
漫画:のだめ,デスノ,キミはペット,ハチクロ,きせかえユカちゃん,ましろのおと,ちはやふる,きのう何食べた?
映画:CHICAGO,魔女の宅急便,ブルースブラザーズ,美女と野獣
その他:夜更かし,ネット,デパ地下,ナイナイのオールナイト,ディズニー

ブログ内検索

Designed by

Ad

