--

--

コメント

スポンサーサイト


ユイ

奪ってしまえ!
てゆーのは冗談でお疲れさまぁ☆
私も同期に会うと愚痴っちゃうよー。
心強いよねぇ。

05

20

09:47

ナツメグ

ユイちゃん>
奪っちゃおうか(笑)
ホント、同期は心の支えだよ~いなかったら会社やめてるね、絶対。

05

20

13:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nutmeg178.blog36.fc2.com/tb.php/164-2b86bdc8

05

20

コメント

することは、帰ること。

今日は会社帰りに会社の子と飲んできた★
同期の子と同時期に入社した中途の子2人の計4人の女子で。

超!超!超!楽しかった!!!!

こんなに喋ったの久しぶりだったよ。
平日は会社で黙々と仕事して、遅くに帰宅して寝るだけで、
会話らしい会話を全然してかったの。
このオシャベリのあたしが!
口から生まれたようなあたしが!
シャベリを取ったら何もなくなるあたしが!
今日いっぱい喋ってすンごいスッキリした(´▽`)

あたしが不安に、不満に、不思議に思っていたことは
他の子たちも同様に思っていたことだった。
あたしだけじゃないんだなぁ~と思うとすごく嬉しかったし、
すごくみんなと心が近づけた感じがした。
他の子たちとあたしは部署が違う上に、一人でやる作業が多いから、
コミュニケーションを取る機会が少なかっただけにすごく嬉しかった。
不安が少し拭えたよ。

これから定期的に集合して、飲んで、グチって、発散させるんだぁ♪
支えあっていくのです。いい仲間。大切にしよう。

そうそう!
退勤する前に「他に何かすることありますか?」って先輩に訊いたら、
「することは、帰ること。金曜なんだから飲んだくれてこいっ!」って言われた。
なんかちょと嬉しかったぞぃ。
単に「やってもらうことはないよ」って言われるより嬉しかった。

ちなみに、言ってくれたのは火曜に「気を使わずに帰れ」って言ってくれた人。
この先輩、ホント、大好き。
優しいだけじゃなくて、おもしろいし、おしゃれだし。
彼女さんがうらやましいっ。

スポンサーサイト

ユイ

奪ってしまえ!
てゆーのは冗談でお疲れさまぁ☆
私も同期に会うと愚痴っちゃうよー。
心強いよねぇ。

05

20

09:47

ナツメグ

ユイちゃん>
奪っちゃおうか(笑)
ホント、同期は心の支えだよ~いなかったら会社やめてるね、絶対。

05

20

13:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nutmeg178.blog36.fc2.com/tb.php/164-2b86bdc8

つぶやきなう

ナツメグです★

nutmeg178

Author:nutmeg178
ナツメグ。28歳。都内OL。
夢はEU諸国を周ることと
WDWに長期滞在すること。
もちろん飛行機はビジネスorファースト!

---------------------

好きなもの↓
音楽:B'z,aiko,Good Lovin',glee
笑:ラーメンズ,コサキン,ライセンス
スポーツ:F1
食物:チョコレート,エビ,カレ,ラーメン,ピノ
国:フランス,アメリカ
服:mysty woman,EMPORIUM
TV:glee,アリーmyラブ,アルフ,フリンジ,ビッグバンセオリー
本:イニシエーションラブ,リピート(乾くるみ),恋(小池真理子),パラレルワールドラブストーリー(東野圭吾),恋愛中毒(山本文緒),クライマーズハイ(横山秀夫)
雑誌:DIME,日経TRENDY,BRUTUS
漫画:のだめ,デスノ,キミはペット,ハチクロ,きせかえユカちゃん,ましろのおと,ちはやふる,きのう何食べた?
映画:CHICAGO,魔女の宅急便,ブルースブラザーズ,美女と野獣
その他:夜更かし,ネット,デパ地下,ナイナイのオールナイト,ディズニー

ブログ内検索

Designed by

Ad

