--

--

コメント

スポンサーサイト


ちり

お疲れ様☆
時間は少ないとはいえ、日曜出勤はお疲れ様でした。
ちりは来週、社員界で土曜日にボーリング大会です。
休みの日に東京行ってボーリングするん面倒くさいです。
そうそう、今日からネット繋がりました☆
ウイルコムの1番遅いので契約したから遅すぎて腹立ますぅ。
持ち運べばどこでもネット出来るのはいいけどね♪

06

25

23:53

けいしん

ナツ姉、お疲れさま~!!(><)>

休日出勤やし、なおさらお疲れさまっす!!

5枚1000円はけっこういぃっすよね♪
僕ちんも普段あんま借りにいかへんけど、いったら
5枚の方が得やし♪って感じでけっこう借りちゃいますね~♪
(^□^)>”

06

28

23:27

ナツメグ

ちりすけ>
おつかれ~がんばってまいりました。
会社の人とって面倒だねー普通なら楽しいのにね。
がむばれっ!
ネットできるってホント便利だよね~あたし、もうネットのない生活
考えられないもの!

けいちゃん>
おつかれ~
まとめたらお買い得ってステキだよね★
あたし、半額や、まとめてお買い得のときしか借りません(笑)

06

30

23:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nutmeg178.blog36.fc2.com/tb.php/198-c8ce2f6c

06

25

コメント

働いてきた。

休日出勤してきたよ。
ってもたいしたコトしてナイけど。
12時に出勤して17時に退勤してきたし。
でもねー気分が違う。
渋谷で乗り換えるんだけど、みーんな遊びに行くわけよ。
表参道とかで降りる人はみーんなヒルズとか言っちゃうワケよ。
ナツメグ会社行くのに。

ブー(`ε´)

まぁ、ブチブチ言っても仕方ないね。

帰りにツタヤに行ってきた。
今日までCD5枚で1000円だからねー。給料入ったし。
5枚のつもりがうっかり7枚借りちゃった。
借りてきたのはアメリカドラマ「アリーmyラブ」のサントラ3枚と
ケミストリーの1st・2ndアルバムと「キルビル」のサントラと関ジャニのアルバム(笑)。
キルビル以外はMDでしか持ってないからiPodに入れるためにレンタル。
MD→iPodにやる方法ってないのかなぁ??
あるよねーきっと。
専用USB買えばできるのかな?
調べてみよーっと。

スポンサーサイト

ちり

お疲れ様☆
時間は少ないとはいえ、日曜出勤はお疲れ様でした。
ちりは来週、社員界で土曜日にボーリング大会です。
休みの日に東京行ってボーリングするん面倒くさいです。
そうそう、今日からネット繋がりました☆
ウイルコムの1番遅いので契約したから遅すぎて腹立ますぅ。
持ち運べばどこでもネット出来るのはいいけどね♪

06

25

23:53

けいしん

ナツ姉、お疲れさま~!!(><)>

休日出勤やし、なおさらお疲れさまっす!!

5枚1000円はけっこういぃっすよね♪
僕ちんも普段あんま借りにいかへんけど、いったら
5枚の方が得やし♪って感じでけっこう借りちゃいますね~♪
(^□^)>”

06

28

23:27

ナツメグ

ちりすけ>
おつかれ~がんばってまいりました。
会社の人とって面倒だねー普通なら楽しいのにね。
がむばれっ!
ネットできるってホント便利だよね~あたし、もうネットのない生活
考えられないもの!

けいちゃん>
おつかれ~
まとめたらお買い得ってステキだよね★
あたし、半額や、まとめてお買い得のときしか借りません(笑)

06

30

23:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nutmeg178.blog36.fc2.com/tb.php/198-c8ce2f6c

つぶやきなう

ナツメグです★

nutmeg178

Author:nutmeg178
ナツメグ。28歳。都内OL。
夢はEU諸国を周ることと
WDWに長期滞在すること。
もちろん飛行機はビジネスorファースト!

---------------------

好きなもの↓
音楽:B'z,aiko,Good Lovin',glee
笑:ラーメンズ,コサキン,ライセンス
スポーツ:F1
食物:チョコレート,エビ,カレ,ラーメン,ピノ
国:フランス,アメリカ
服:mysty woman,EMPORIUM
TV:glee,アリーmyラブ,アルフ,フリンジ,ビッグバンセオリー
本:イニシエーションラブ,リピート(乾くるみ),恋(小池真理子),パラレルワールドラブストーリー(東野圭吾),恋愛中毒(山本文緒),クライマーズハイ(横山秀夫)
雑誌:DIME,日経TRENDY,BRUTUS
漫画:のだめ,デスノ,キミはペット,ハチクロ,きせかえユカちゃん,ましろのおと,ちはやふる,きのう何食べた?
映画:CHICAGO,魔女の宅急便,ブルースブラザーズ,美女と野獣
その他:夜更かし,ネット,デパ地下,ナイナイのオールナイト,ディズニー

ブログ内検索

Designed by

Ad

