--

--

コメント

スポンサーサイト


ちり

食ってるなぁ!!
長野は店の絶対数が少ないから、うらやましいかぎりやわ!!
23の乙女っていろいろあんねやなぁ(^_^;)

08

22

21:38

ナツメグ

いやいやいや、マジ一度きたらわかるよー
食べなきゃ損だって!
世界各国の屋台が出てるんだものー!
大使館の人が出してるんだよ(麻布って大使館が多いの)

23の乙女は本当にいろいろあるんですよ・・・
また今度その辺りは語り合おうか・・・

08

24

01:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nutmeg178.blog36.fc2.com/tb.php/233-eaa4f33e

08

21

コメント

アザブジュバ~ン

昨日のライブ疲れを引きずりつつ
(今年のライブってなんか疲れが残る。年のせい?それともライブが激しい?)
昼~夕方に仕事をし、その後、麻布十番祭に行ってまいりました~☆
毎年行きたいな~と思いつつ行きそびれていたけど、今年ついに実現!
女友達と2人でインターナショナル屋台でガッツリ食べまくってきました(笑)

アルゼンチン屋台でローストビーフサンド。
バングラディシュ屋台でサモサと野菜春巻きとかき揚げみたいなの。
フィリピン屋台でポークBBQとバナナ春巻き。
パキスタン屋台でタンドリーチキン。
フランス屋台でチキンソテーとカスタードケーキ。
イタリア屋台でライスコロッケ。

あと、六本木方面にある日本全国の名産品屋台で塩釜港?からの
マグロのグリル。

結構食べてる(笑)?
全部友達と半分コだけどね。
どれもめちゃくちゃおいしかったよー超幸せだった(*´ェ`*)
でもカップルばっかでさー彼氏ナシの2人はイライラでしたよ(笑)
それでなくても人が多いからイライラなのに。
カップルにイライラを増長させられた(笑)
インターナショナルを満喫してからは、祭のメイン通り的なところを
のそのそ歩いていたらいつのまにか六本木ヒルズへ。
疲れたので、スタバでお茶~♪

今日もかーなり語り合ってました。
なんか2週間に1回くらい会ってるコなんだけど、
そのたびに数時間語ってる。
今日も3時間くらい語ってたし。
いやね、23の乙女としてはさ、夏が終わればクリスマスまでにさ、
なんとかしたいワケですよ。
お互い夜通し仕事な予感ムンムンなんだけどね(苦笑)

来年こそはカワユイ浴衣を着て、お互いステキ男子と行きたいね、
と言い合ってバイバイしてきました。
さー明日も仕事だー。明日は2週間に1回の超早出&終電帰りの日です(T_T)


スポンサーサイト

ちり

食ってるなぁ!!
長野は店の絶対数が少ないから、うらやましいかぎりやわ!!
23の乙女っていろいろあんねやなぁ(^_^;)

08

22

21:38

ナツメグ

いやいやいや、マジ一度きたらわかるよー
食べなきゃ損だって!
世界各国の屋台が出てるんだものー!
大使館の人が出してるんだよ(麻布って大使館が多いの)

23の乙女は本当にいろいろあるんですよ・・・
また今度その辺りは語り合おうか・・・

08

24

01:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nutmeg178.blog36.fc2.com/tb.php/233-eaa4f33e

つぶやきなう

ナツメグです★

nutmeg178

Author:nutmeg178
ナツメグ。28歳。都内OL。
夢はEU諸国を周ることと
WDWに長期滞在すること。
もちろん飛行機はビジネスorファースト!

---------------------

好きなもの↓
音楽:B'z,aiko,Good Lovin',glee
笑:ラーメンズ,コサキン,ライセンス
スポーツ:F1
食物:チョコレート,エビ,カレ,ラーメン,ピノ
国:フランス,アメリカ
服:mysty woman,EMPORIUM
TV:glee,アリーmyラブ,アルフ,フリンジ,ビッグバンセオリー
本:イニシエーションラブ,リピート(乾くるみ),恋(小池真理子),パラレルワールドラブストーリー(東野圭吾),恋愛中毒(山本文緒),クライマーズハイ(横山秀夫)
雑誌:DIME,日経TRENDY,BRUTUS
漫画:のだめ,デスノ,キミはペット,ハチクロ,きせかえユカちゃん,ましろのおと,ちはやふる,きのう何食べた?
映画:CHICAGO,魔女の宅急便,ブルースブラザーズ,美女と野獣
その他:夜更かし,ネット,デパ地下,ナイナイのオールナイト,ディズニー

ブログ内検索

Designed by

Ad

