--

--

コメント

スポンサーサイト


BlogPetのナナ

ナナは、ナツメグが介入するはずだった。
ここへ二の足っぽい行動したかも。
ここで先輩を仕事したよ♪

09

02

14:25

ちり

まだ半年やで。
話を挟んでいけるだけ凄いことちゃうかな?
俺なんて全然喋れてへんし。
余計なこと言ってしまったかもしれへんけど、俺なんて営業のくせに余計なことさえ言えないんだよ。
いまできるキャパの中で発信していけてるんだと思うよ。
自身持って頑張れぃ!!

09

02

23:13

ナツメグ

そうなんかなぁ~
でも課長はもっとガツガツを求めてるんだよ。
もう、「あたしに1つ仕事まかせてくださいっ!担当持たせてくださいっ!」くらいに。
先輩も「ガツガツでいいんだよ~じゃなきゃ損だよ~」って
言うんだけどさー
消極的だよ。っていうか、完全受身。
でも、その中でも工夫しつつ頑張ってるつもり。
それでもいいんかなぁ?
お互いがんばろうね。

09

03

23:20

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nutmeg178.blog36.fc2.com/tb.php/238-811e7e1a

09

01

コメント

積極性って。

今日は先輩と取引先の打ち合わせ。
取引先との仕事に関する調べ物をあたしが結構やっていたので、
先輩のサブ的な感じで同行したの。
実際作業をすることになったら、とある場所に行かなきゃいけないから、その下見もしたの。

でも全然役に立たず。
っていうか、先輩と相手方で結構、事足りてしまい、
全然介入できず、しても曖昧だったり、間違ってたり。
あたしが出来ないヤツって思われるのは自業自得だから良いんだけど、
こんなやつに仕事まかせてるのかよ、って先輩が思われていないか、
先輩の信用問題に関わらないかすんごい心配。

相手方と別れてから何にも先輩は言ってなかったけど。
むしろ、「俺たち、今日はがんばったなぁ~」ってつぶやいてたけど。
さらに、「ちょといい感じに進むかもなぁ~」ってつぶやいてたけど。
でも、下見したらその現場が思ったよりもいい感じだったからだし。
先輩は話がうまくて、かなりいい感じに進めていたからだし。
あたしは居ただけだし。
むしろ余計なこと話してたくらいだし。

はぁ~

サブで言ったのに、普通にいただけ。むしろ邪魔してただけ。
情けなーい。
入社して半年なんだし、いい加減自分からいろいろ発信できるように
していかなければならないんだろうけど・・・
いざやるとなると、二の足踏んでしまう・・・
情けないスなぁ・・・

何かと大きな仕事に関わるたびに、
積極的に行かなきゃなー とか
発信していかなきゃなー とか
自分情けないやつだなー とか
思う、思う、思う。

でもー行動がともなわなーい。
こんな自分も情けないすなぁ。

はぁ・・・

スポンサーサイト

BlogPetのナナ

ナナは、ナツメグが介入するはずだった。
ここへ二の足っぽい行動したかも。
ここで先輩を仕事したよ♪

09

02

14:25

ちり

まだ半年やで。
話を挟んでいけるだけ凄いことちゃうかな?
俺なんて全然喋れてへんし。
余計なこと言ってしまったかもしれへんけど、俺なんて営業のくせに余計なことさえ言えないんだよ。
いまできるキャパの中で発信していけてるんだと思うよ。
自身持って頑張れぃ!!

09

02

23:13

ナツメグ

そうなんかなぁ~
でも課長はもっとガツガツを求めてるんだよ。
もう、「あたしに1つ仕事まかせてくださいっ!担当持たせてくださいっ!」くらいに。
先輩も「ガツガツでいいんだよ~じゃなきゃ損だよ~」って
言うんだけどさー
消極的だよ。っていうか、完全受身。
でも、その中でも工夫しつつ頑張ってるつもり。
それでもいいんかなぁ?
お互いがんばろうね。

09

03

23:20

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nutmeg178.blog36.fc2.com/tb.php/238-811e7e1a

つぶやきなう

ナツメグです★

nutmeg178

Author:nutmeg178
ナツメグ。28歳。都内OL。
夢はEU諸国を周ることと
WDWに長期滞在すること。
もちろん飛行機はビジネスorファースト!

---------------------

好きなもの↓
音楽:B'z,aiko,Good Lovin',glee
笑:ラーメンズ,コサキン,ライセンス
スポーツ:F1
食物:チョコレート,エビ,カレ,ラーメン,ピノ
国:フランス,アメリカ
服:mysty woman,EMPORIUM
TV:glee,アリーmyラブ,アルフ,フリンジ,ビッグバンセオリー
本:イニシエーションラブ,リピート(乾くるみ),恋(小池真理子),パラレルワールドラブストーリー(東野圭吾),恋愛中毒(山本文緒),クライマーズハイ(横山秀夫)
雑誌:DIME,日経TRENDY,BRUTUS
漫画:のだめ,デスノ,キミはペット,ハチクロ,きせかえユカちゃん,ましろのおと,ちはやふる,きのう何食べた?
映画:CHICAGO,魔女の宅急便,ブルースブラザーズ,美女と野獣
その他:夜更かし,ネット,デパ地下,ナイナイのオールナイト,ディズニー

ブログ内検索

Designed by

Ad

