--

--

コメント

スポンサーサイト


ユイ

それはびっくりだねー(@@)
私の周りではまだいないかな。
いや、もしかしたらこっそりやめてる人いるかもしれない!
理想と現実って違うもんね。
てか昨日まで夏休みを利用して私イギリスに行ってて、
帰ってきて友達に「イギリス行ってきたよ」ってメールしたら
「会社辞めたの?」
って聞かれたよ(-□-;
けっこう辞める人多いのだろうか・・・

09

18

17:50

ナツメグ

コメントレス、遅くなってごめんね(><)
ユイちゃん、久しぶりだね~イギリス行ってただなんてうらやましい!
夏休みが土日含めて5日しか取れないあたしには
夢のまた夢だわ・・・

今回のことは本当にびっくり!
確かに理想と現実は違う!
あたしもこんなに休みがないとは思ってなかったもん(笑)
でも思ってたのと違うから・・・って言って辞めるのも
違うと思うし・・・
なんだろうね。
むずかしい。
ユイちゃんはお仕事どう?やっぱりギャップいっぱいで大変かな?


09

23

00:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nutmeg178.blog36.fc2.com/tb.php/243-29693e35

09

17

コメント

最近連絡を取ってなかった友達から久々にメールが来た。

「昨日付けで会社辞めた」

ええええええっ!!!???

前回メールしたのが2ヶ月くらい前かな。
ご飯食べようよ~ってお互いの予定すり合わせたら
全然合わなくって、お互い休みが分かりしだい連絡ってなってたの。
で、そのまま日々は過ぎ去り。
あたしは毎週休日出勤で・・・。
今日も休日出勤でその帰りの中にいきなりこのメール。
ビックリ。
あたしの友達でこの春新卒で入社したうちで2人目。
1人目は7月に結婚した友達で、子供産むから退職。
今回は・・・なんだか言いづらいらしく、謎。
今度会うときにゆっくり話す予定なんだけど。
今までどんなことも(バイトでも、なんでも)長続きさせる子だから
よっぽどの事情があるんだろうけど、もったいないなぁ~。
なーんて思いつつ、入社して半年もたたずの退職という決断に
踏み切る思い切りの良さをうらやましく思いつつ・・・
(ほら、ナツメグ心の中で会社が倒産すればいいとか思ってるだけだから)

ん~なんともいえない。
辞めるときは思い切りが肝心って言われてるけど。
ん~・・・ん~・・・。
スポンサーサイト

ユイ

それはびっくりだねー(@@)
私の周りではまだいないかな。
いや、もしかしたらこっそりやめてる人いるかもしれない!
理想と現実って違うもんね。
てか昨日まで夏休みを利用して私イギリスに行ってて、
帰ってきて友達に「イギリス行ってきたよ」ってメールしたら
「会社辞めたの?」
って聞かれたよ(-□-;
けっこう辞める人多いのだろうか・・・

09

18

17:50

ナツメグ

コメントレス、遅くなってごめんね(><)
ユイちゃん、久しぶりだね~イギリス行ってただなんてうらやましい!
夏休みが土日含めて5日しか取れないあたしには
夢のまた夢だわ・・・

今回のことは本当にびっくり!
確かに理想と現実は違う!
あたしもこんなに休みがないとは思ってなかったもん(笑)
でも思ってたのと違うから・・・って言って辞めるのも
違うと思うし・・・
なんだろうね。
むずかしい。
ユイちゃんはお仕事どう?やっぱりギャップいっぱいで大変かな?


09

23

00:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nutmeg178.blog36.fc2.com/tb.php/243-29693e35

つぶやきなう

ナツメグです★

nutmeg178

Author:nutmeg178
ナツメグ。28歳。都内OL。
夢はEU諸国を周ることと
WDWに長期滞在すること。
もちろん飛行機はビジネスorファースト!

---------------------

好きなもの↓
音楽:B'z,aiko,Good Lovin',glee
笑:ラーメンズ,コサキン,ライセンス
スポーツ:F1
食物:チョコレート,エビ,カレ,ラーメン,ピノ
国:フランス,アメリカ
服:mysty woman,EMPORIUM
TV:glee,アリーmyラブ,アルフ,フリンジ,ビッグバンセオリー
本:イニシエーションラブ,リピート(乾くるみ),恋(小池真理子),パラレルワールドラブストーリー(東野圭吾),恋愛中毒(山本文緒),クライマーズハイ(横山秀夫)
雑誌:DIME,日経TRENDY,BRUTUS
漫画:のだめ,デスノ,キミはペット,ハチクロ,きせかえユカちゃん,ましろのおと,ちはやふる,きのう何食べた?
映画:CHICAGO,魔女の宅急便,ブルースブラザーズ,美女と野獣
その他:夜更かし,ネット,デパ地下,ナイナイのオールナイト,ディズニー

ブログ内検索

Designed by

Ad

