--

--

コメント

スポンサーサイト


ちり

まじでか・・・。
フラッシュメモリとかで保存でけへんの?

11

01

00:05

ノビー

『あの子ならがんばってやってくれる。』と思われてて、ほんとにナツメグさんががんばっちゃうから、『やっぱりあの子なら大丈夫だな。また今度もお願いしちゃおうかな。』っていう循環になっちゃっているのかもしれないね…。

期待されてるからこそだけど、ほんとに無理をし過ぎないようにネ。


また、お誘いするね!

11

05

21:28

ナツメグ

ちりすけ>
フラッシュメモリー、なにがお勧め??

ノビーさん>
先日はお会いできず残念でしたっ。
せっかく誘っていただいたのに、すみませんでした。
結局翌日若干寝坊してるんですが・・・
「ナツメグちゃんならできる」と思われてるとこは若干ある気がします。
でも、それで自分の仕事が遅れてるのでここ2、3日
仕事はなるべくお断りしてたら・・・
「守りに入ってるね」といわれてしまいました。
守りっていうかなんというか・・・
今日はついに何も仕事を降られることなく終わったのですが。
いいような、悪いような。複雑です。


11

11

01:34

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nutmeg178.blog36.fc2.com/tb.php/270-eab13e8b

10

31

コメント

もーヤダっ!

やってもやっても、次から次へと仕事をまわされる。
「まぁ、キツくなったら、ナツメグちゃんに頼もうか」
なんて、勝手に決めないで!
今日から
ナツメグキャパオーバーキャンペーン~急ぎの仕事は他の人にまわしてください。ナツメグがやると後回しの刑です~
をやろうと思ってたのに!!

もー!!!
23時退勤⇒25時帰宅が2週間続くと、精神的にくる。
肌も心も部屋も荒れてます。
アレアレです。

うううう。

泣いたら負けっ。
泣かないもんっ。

(って昨日必死で仕上げたデータがまた飛んでて、トイレでコッソリ泣きました。)


スポンサーサイト

ちり

まじでか・・・。
フラッシュメモリとかで保存でけへんの?

11

01

00:05

ノビー

『あの子ならがんばってやってくれる。』と思われてて、ほんとにナツメグさんががんばっちゃうから、『やっぱりあの子なら大丈夫だな。また今度もお願いしちゃおうかな。』っていう循環になっちゃっているのかもしれないね…。

期待されてるからこそだけど、ほんとに無理をし過ぎないようにネ。


また、お誘いするね!

11

05

21:28

ナツメグ

ちりすけ>
フラッシュメモリー、なにがお勧め??

ノビーさん>
先日はお会いできず残念でしたっ。
せっかく誘っていただいたのに、すみませんでした。
結局翌日若干寝坊してるんですが・・・
「ナツメグちゃんならできる」と思われてるとこは若干ある気がします。
でも、それで自分の仕事が遅れてるのでここ2、3日
仕事はなるべくお断りしてたら・・・
「守りに入ってるね」といわれてしまいました。
守りっていうかなんというか・・・
今日はついに何も仕事を降られることなく終わったのですが。
いいような、悪いような。複雑です。


11

11

01:34

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nutmeg178.blog36.fc2.com/tb.php/270-eab13e8b

つぶやきなう

ナツメグです★

nutmeg178

Author:nutmeg178
ナツメグ。28歳。都内OL。
夢はEU諸国を周ることと
WDWに長期滞在すること。
もちろん飛行機はビジネスorファースト!

---------------------

好きなもの↓
音楽:B'z,aiko,Good Lovin',glee
笑:ラーメンズ,コサキン,ライセンス
スポーツ:F1
食物:チョコレート,エビ,カレ,ラーメン,ピノ
国:フランス,アメリカ
服:mysty woman,EMPORIUM
TV:glee,アリーmyラブ,アルフ,フリンジ,ビッグバンセオリー
本:イニシエーションラブ,リピート(乾くるみ),恋(小池真理子),パラレルワールドラブストーリー(東野圭吾),恋愛中毒(山本文緒),クライマーズハイ(横山秀夫)
雑誌:DIME,日経TRENDY,BRUTUS
漫画:のだめ,デスノ,キミはペット,ハチクロ,きせかえユカちゃん,ましろのおと,ちはやふる,きのう何食べた?
映画:CHICAGO,魔女の宅急便,ブルースブラザーズ,美女と野獣
その他:夜更かし,ネット,デパ地下,ナイナイのオールナイト,ディズニー

ブログ内検索

Designed by

Ad

