--

--

コメント

スポンサーサイト


カズは、誰がなんと言おうと王様ですよ!!!僕がカズ見た時は、マジやばかったです。オーラが完璧違います。キングです!!!

08

10

20:12

ナツメグ

だよねーキングだよね!

あたしはコンサートではオーロラビジョンで見ただけなんだけど、
それでもなんか雰囲気がさ~全然違う。
おい、関ジャニ!おまえら、ちっさいぞ!(体格じゃなくてさ、なんかオーラっていうか、そゆのが)って思ったもん。
キングだよ、マジ王様。

08

11

14:07

ただ、キングがつまずいた瞬間も見てしまったので思わず「あれは幻だ」と自分に言い聞かせてしまった!!

08

11

22:44

ナツメグ

いや、間違いない。
それは幻だよ。
絶対幻だよ!!!

08

11

22:59

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nutmeg178.blog36.fc2.com/tb.php/444-6bc78a65

08

09

コメント

KING

そういえばさ~これ書いたっけ?

5日の関ジャニのコンサートにさ、カズが来てたの。

KING KAZ

前日、エコパでオールスターだったにも関わらずご来場。
関ジャニのサッカーバカ・村上信五つながりなのかな?
いや~正直、関ジャニの登場以上に興奮した。
だって、あたしたちの年代からしたら、カズはマジで神でしょ!?
それをコンサート後に歩きながら語ってたら、横を歩いていた赤の他人に爆笑されましたけど、何か?
だって、今、サッカー界で活躍してる人たちはカズに憧れてサッカーをやっていたと言っても過言ではないのよ!?
バスの一番後ろはカズの席なんだよ!?
ヒデごときがやすやすと座っていい席じゃないのよ!?
(誰も座っていなかったカズシートにヤツは座ったらしい!キー!)

村上くんにとっても、神なはずよ~
(村上くんはたしか、あたしより2歳くらい上)
うれしかっただろうなぁ。

はー

明日で一週間が終わり。
今週もなんとか乗り切りました。
毎日早く帰宅してたけど。
今週、日付超えて帰宅した日、月曜だけだもん。
その月曜も、仕事相手と飲んでたからだし。
明日も早く帰るぞー!



スポンサーサイト

カズは、誰がなんと言おうと王様ですよ!!!僕がカズ見た時は、マジやばかったです。オーラが完璧違います。キングです!!!

08

10

20:12

ナツメグ

だよねーキングだよね!

あたしはコンサートではオーロラビジョンで見ただけなんだけど、
それでもなんか雰囲気がさ~全然違う。
おい、関ジャニ!おまえら、ちっさいぞ!(体格じゃなくてさ、なんかオーラっていうか、そゆのが)って思ったもん。
キングだよ、マジ王様。

08

11

14:07

ただ、キングがつまずいた瞬間も見てしまったので思わず「あれは幻だ」と自分に言い聞かせてしまった!!

08

11

22:44

ナツメグ

いや、間違いない。
それは幻だよ。
絶対幻だよ!!!

08

11

22:59

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nutmeg178.blog36.fc2.com/tb.php/444-6bc78a65

つぶやきなう

ナツメグです★

nutmeg178

Author:nutmeg178
ナツメグ。28歳。都内OL。
夢はEU諸国を周ることと
WDWに長期滞在すること。
もちろん飛行機はビジネスorファースト!

---------------------

好きなもの↓
音楽:B'z,aiko,Good Lovin',glee
笑:ラーメンズ,コサキン,ライセンス
スポーツ:F1
食物:チョコレート,エビ,カレ,ラーメン,ピノ
国:フランス,アメリカ
服:mysty woman,EMPORIUM
TV:glee,アリーmyラブ,アルフ,フリンジ,ビッグバンセオリー
本:イニシエーションラブ,リピート(乾くるみ),恋(小池真理子),パラレルワールドラブストーリー(東野圭吾),恋愛中毒(山本文緒),クライマーズハイ(横山秀夫)
雑誌:DIME,日経TRENDY,BRUTUS
漫画:のだめ,デスノ,キミはペット,ハチクロ,きせかえユカちゃん,ましろのおと,ちはやふる,きのう何食べた?
映画:CHICAGO,魔女の宅急便,ブルースブラザーズ,美女と野獣
その他:夜更かし,ネット,デパ地下,ナイナイのオールナイト,ディズニー

ブログ内検索

Designed by

Ad

