--

--

コメント

スポンサーサイト


けいしん

三国ってあの三国?
阪急沿線の三国?


めっちゃうまそぅゃぁ~♪♪
めっちゃ食べたいですもん☆(^□^)

詳しい道順とかまた教えてほしぃっす~♪

01

26

02:19

ちり

甘いぃものが食べたいなぁ~☆
どもども眠れぬ森の美少年、ちり助です。
メグメグんとこはいいなぁ~ちりもなんかくれる社員や楽しいバイトにしてれば良かったよ(泣)
おととい、ハクチョウ型のシュークリーム食っただ(笑)

>けいちん
三国シェフって書いてあるだぁ~
阪急三国なわけねぇだぁ~

01

26

07:52

ナツメグ

けいちゃん>

駅じゃないだよ(^^;)
三国(正しくは三國だった…)さんっていうフレンチのシェフのお店のプリンなんだ。
あたしがバイトしてる百貨店に入っててね。
仕事の合間に買ってきてくれたの。
aikoの歌の駅ではないだよ(^^;)
残念ながら関西にはお店はないみたいで…
でもぜひ食べてほしい一品!!

ちりちり>
めっちゃおいしかったよ~
うちの店は特別だよーギャンブラーが多いせいでいろいろゴチしてもらえるのです。
勝ったとき限定で(笑)
白鳥のシュークリームは食べちゃうのがもったいないねい。
ガブっと食べるけど(笑)


あ、ちなみに三國シェフのサイト
http://www.oui-mikuni.co.jp/cgi-local/top/index.cgi
うまそーうまそーうまそー

01

27

00:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nutmeg178.blog36.fc2.com/tb.php/60-f9e71f7c

01

25

コメント

ミクニのプリン

20060125220623
あの「ミクニ」ですよっっ!三国シェフのっ!1個650円ですって!
高~っ(´□`|||)

一度も買ってくれたことのない準社員(28才・彼女は18才の女子高生)が、いつも自分が作ってる惣菜を一生懸命売ってくれてるお礼にって買ってくれた。別にその人のためにやってるワケではナイけどな…

お味は…最高です(。‐_‐。)
プリンは程よくなめらかで(パステルみたくほとんど液状ななめらかさじゃなくって程よく固まってる)口にいれた途端バニラの香りが広がり…美味っ(*≧▽≦*)
カラメルも苦すぎず甘すぎず、お酒(ラムかな?)がイイ感じにきいてて…あたし洋酒の入ったお菓子ってイヤなんだけど、これはかなりいけた!
高いだけあるよ…
今度はケーキを買ってもらおう…( `∀´)

なんてコトを友達と話しながら帰ってたらタワレコ寄るの忘れた…
B’zもう出てるにょに…(ノД`)
明日は買うーっ!
スポンサーサイト

けいしん

三国ってあの三国?
阪急沿線の三国?


めっちゃうまそぅゃぁ~♪♪
めっちゃ食べたいですもん☆(^□^)

詳しい道順とかまた教えてほしぃっす~♪

01

26

02:19

ちり

甘いぃものが食べたいなぁ~☆
どもども眠れぬ森の美少年、ちり助です。
メグメグんとこはいいなぁ~ちりもなんかくれる社員や楽しいバイトにしてれば良かったよ(泣)
おととい、ハクチョウ型のシュークリーム食っただ(笑)

>けいちん
三国シェフって書いてあるだぁ~
阪急三国なわけねぇだぁ~

01

26

07:52

ナツメグ

けいちゃん>

駅じゃないだよ(^^;)
三国(正しくは三國だった…)さんっていうフレンチのシェフのお店のプリンなんだ。
あたしがバイトしてる百貨店に入っててね。
仕事の合間に買ってきてくれたの。
aikoの歌の駅ではないだよ(^^;)
残念ながら関西にはお店はないみたいで…
でもぜひ食べてほしい一品!!

ちりちり>
めっちゃおいしかったよ~
うちの店は特別だよーギャンブラーが多いせいでいろいろゴチしてもらえるのです。
勝ったとき限定で(笑)
白鳥のシュークリームは食べちゃうのがもったいないねい。
ガブっと食べるけど(笑)


あ、ちなみに三國シェフのサイト
http://www.oui-mikuni.co.jp/cgi-local/top/index.cgi
うまそーうまそーうまそー

01

27

00:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nutmeg178.blog36.fc2.com/tb.php/60-f9e71f7c

つぶやきなう

ナツメグです★

nutmeg178

Author:nutmeg178
ナツメグ。28歳。都内OL。
夢はEU諸国を周ることと
WDWに長期滞在すること。
もちろん飛行機はビジネスorファースト!

---------------------

好きなもの↓
音楽:B'z,aiko,Good Lovin',glee
笑:ラーメンズ,コサキン,ライセンス
スポーツ:F1
食物:チョコレート,エビ,カレ,ラーメン,ピノ
国:フランス,アメリカ
服:mysty woman,EMPORIUM
TV:glee,アリーmyラブ,アルフ,フリンジ,ビッグバンセオリー
本:イニシエーションラブ,リピート(乾くるみ),恋(小池真理子),パラレルワールドラブストーリー(東野圭吾),恋愛中毒(山本文緒),クライマーズハイ(横山秀夫)
雑誌:DIME,日経TRENDY,BRUTUS
漫画:のだめ,デスノ,キミはペット,ハチクロ,きせかえユカちゃん,ましろのおと,ちはやふる,きのう何食べた?
映画:CHICAGO,魔女の宅急便,ブルースブラザーズ,美女と野獣
その他:夜更かし,ネット,デパ地下,ナイナイのオールナイト,ディズニー

ブログ内検索

Designed by

Ad

