--

--

コメント

スポンサーサイト


Kim

リムジンっ!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ羨ましいっ!!
生きてる間に一度は乗ってみたい・・。

07

22

21:52

ナツメグ

リムジン、すっごいいいよー!
お誕生日とか、記念日とか、何かのサプライズでやると、絶対喜ばれるはず!
ホント、セレブ気分になれるよ~♪

07

26

03:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nutmeg178.blog36.fc2.com/tb.php/721-07998af0

07

20

コメント

ひとあし早く

hapiba.jpg

金曜、お仕事で海外赴任をすることになった友達の、いってらっしゃい会をやった。
友達のアイデアで1次会はサプライズでリムジンでセレブ会をすることに☆
あたしは、そのリムジンの中で見る&プレゼント用に想い出VTRを作成。
先週1週間、定時(18時)以降はこのDVD作成に費やしてたよ…
おかげで仕事進んでないよ…

いや~予想通り、友達はビックリしてくれたし、DVDも喜んでくれた!
他の子たちからもDVD焼きまし希望が出たし、がんばって作ったかいがあった~

そして、2次会はさらに人数が追加されてただの、飲み会(笑)
と称しつつも、仲間の1人に前日に誕生日を迎えた子がいるので、その子のサプライズバースデーも開催!
程よく時間が過ぎたところで、照明が落ち、ハッピーバースデーミュージックが♪
「○○さん、ナツメグさん、お誕生日おめでとうございます~!!」という
店員さんの大きな声とともに、ケーキ登場!
ん?
ちょと待てよ?
今、あたしの名前も言った?

「○○は昨日、ナツメグはちょっと早いけど、25歳、おめでとう~!」

なんと!あたしにもサプライズを用意してくれてたのです!
あたしは、この日の主役のリムジンと前日誕生日だった子のバースデーをやることしか知らなかったし、実は、サプライズバースデーやってもらったのが初めてだったので、深くにもウルウルしてしまった…
上の写真が、そのケーキの写真。
友達とは同い年だから名前と名前の間に「25」

サプライズって、これまでしてきたことしかなくって。
準備とビックリして喜んでる顔を妄想するのと、実際見るのが好きで、
結構自己満足でやってて、(実は、今回のDVDも、そう)される方の気持ちってそんなに深く考えたことなかったのね。
でも、されると、こんなにもうれしいものなのね。
これは、これからはもっと、じっくり考えてサプライズせねばならんな!と思った。

取り急ぎ、来月の大阪同期の誕生日の時、タイミングよく大阪出張するのでやらかしてやろうと思っていマス。イヒヒ。

ちなみに、リムジンは1時間半で、1人6000円。
飲食物は持ち込み。
あたしたちは、渋谷から出発して、六本木経由でお台場まで行って、渋谷へ帰ってきました。
7人乗車したから、合計で42000円か。
走ってると、たくさんの通行人に見られますよ~(笑)
もちろん、中は見えないようになってるけどね。
すっごい、セレブになった気分に浸れました。
今回の送別会や、誕生日かにはすごくいいと思います。




スポンサーサイト

Kim

リムジンっ!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ羨ましいっ!!
生きてる間に一度は乗ってみたい・・。

07

22

21:52

ナツメグ

リムジン、すっごいいいよー!
お誕生日とか、記念日とか、何かのサプライズでやると、絶対喜ばれるはず!
ホント、セレブ気分になれるよ~♪

07

26

03:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nutmeg178.blog36.fc2.com/tb.php/721-07998af0

つぶやきなう

ナツメグです★

nutmeg178

Author:nutmeg178
ナツメグ。28歳。都内OL。
夢はEU諸国を周ることと
WDWに長期滞在すること。
もちろん飛行機はビジネスorファースト!

---------------------

好きなもの↓
音楽:B'z,aiko,Good Lovin',glee
笑:ラーメンズ,コサキン,ライセンス
スポーツ:F1
食物:チョコレート,エビ,カレ,ラーメン,ピノ
国:フランス,アメリカ
服:mysty woman,EMPORIUM
TV:glee,アリーmyラブ,アルフ,フリンジ,ビッグバンセオリー
本:イニシエーションラブ,リピート(乾くるみ),恋(小池真理子),パラレルワールドラブストーリー(東野圭吾),恋愛中毒(山本文緒),クライマーズハイ(横山秀夫)
雑誌:DIME,日経TRENDY,BRUTUS
漫画:のだめ,デスノ,キミはペット,ハチクロ,きせかえユカちゃん,ましろのおと,ちはやふる,きのう何食べた?
映画:CHICAGO,魔女の宅急便,ブルースブラザーズ,美女と野獣
その他:夜更かし,ネット,デパ地下,ナイナイのオールナイト,ディズニー

ブログ内検索

Designed by

Ad

