--

--

コメント



けいしん

それ、つらぃっすね~(泣)(><)
旅行行ったら、食うんも楽しみゃもん。

僕ちんこの冬4キロ太りゃしたぁ↓
しかも今まで到達せんかった体重に!(笑)
冬はゃばぃっすね~(笑)

02

11

22:30

BlogPetのナナ

ロスで体力限界とか大きいトンなどを我慢しなかったよ。


02

12

15:05

ちり

自分の体重を告知しなければならないというリスクを背負ってまで。。。
がんばれメグ助!!笑

02

12

19:30

ナツメグ

店長が配慮してくれて、
「体重は言わなくいいから、減ったキロ数だけ言え」だって( ̄∀ ̄*)
とりあえず、昨日の晩の体重から-5キロなり!
ぎゃんばる!!

02

12

23:49

シズカ

ロスは大抵のもんがまずいから、痩せれるわよ。
チャイナタウンとコリアンタウンは、安くてうまくてお勧めよ。
でも店員さんに英語が通じなくて困るけど。
後イタリアンなら大抵外さない!!

お洒落なお店が多いのはサンセットブルーバード(まずいけど)。
いい男が多いのはウエストハリウッド(ゲイだけど)。
サンタモニカはアホ日本人留学生と、それ狙いのナンパ外人が多いから嫌い。お店はいっぱいあって楽しいんだけど。
お勧めはベニスビーチ!! 場末感漂ってて大好きさ。天気がよければいってみてねぇ(^^)

2月は一応ロスは雨期だから、折りたたみ傘もって行ったほうがいいかも。
雨期って言っても、そんなには降らないんだけどね。

風邪ひいたときには、スーパーフリューよ!! 超効くし一日でなおるんだけど、コーヒーショップで飲んだらそのまま意識なくなるほど眠っちゃって、連れをびびらせたわ。

02

13

00:48

シズカ

後二月は天気悪い&夜はまだまだ肌寒いから、ジャケットもって行ったほうがいいよ。天気いい昼は、半そででいいんだけど。

02

13

00:52

ナツメグ

シズカさん!
ありがとうございますー
とっても参考になりマシタ★
でもでも、Yahoo天気でチェックしたら
連日雨予報…
でも楽しんできま~す!

02

13

22:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nutmeg178.blog36.fc2.com/tb.php/76-dc93d417

02

11

コメント

5キロ

バイト4連勤中(>_<)
毎日眠くて眠くてしかたない。
月初めから休みナシで朝から晩まで遊んで働いてるから体力限界~
でもそれも明日で終わり!
1日やっとおやすみできる♪

でも今日は店長とトンデモナイ約束をしてしまったよ…
今、店長は健康のためにダイエット中で、すでに5kg落としたんだって。
そこで言わなきゃいいのにあたしったら
「いいなぁ…あたしもがんばらなきゃ」って言ってしまったわけヨ。
したら店長「じゃあ競争で今月中に5キロ落とす努力を達成しなかった方がした方にゴチ」って。
今月中なんてあたし来週からロスだからムリなワケ。
それを言ったら、あたしがバイトを辞めるまでになった…
ちなみにバイトは3月半ばで辞めます。

ナツメグ、ロスで相当な我慢をしなければならないようデス(-.-;)

けいしん

それ、つらぃっすね~(泣)(><)
旅行行ったら、食うんも楽しみゃもん。

僕ちんこの冬4キロ太りゃしたぁ↓
しかも今まで到達せんかった体重に!(笑)
冬はゃばぃっすね~(笑)

02

11

22:30

BlogPetのナナ

ロスで体力限界とか大きいトンなどを我慢しなかったよ。


02

12

15:05

ちり

自分の体重を告知しなければならないというリスクを背負ってまで。。。
がんばれメグ助!!笑

02

12

19:30

ナツメグ

店長が配慮してくれて、
「体重は言わなくいいから、減ったキロ数だけ言え」だって( ̄∀ ̄*)
とりあえず、昨日の晩の体重から-5キロなり!
ぎゃんばる!!

02

12

23:49

シズカ

ロスは大抵のもんがまずいから、痩せれるわよ。
チャイナタウンとコリアンタウンは、安くてうまくてお勧めよ。
でも店員さんに英語が通じなくて困るけど。
後イタリアンなら大抵外さない!!

お洒落なお店が多いのはサンセットブルーバード(まずいけど)。
いい男が多いのはウエストハリウッド(ゲイだけど)。
サンタモニカはアホ日本人留学生と、それ狙いのナンパ外人が多いから嫌い。お店はいっぱいあって楽しいんだけど。
お勧めはベニスビーチ!! 場末感漂ってて大好きさ。天気がよければいってみてねぇ(^^)

2月は一応ロスは雨期だから、折りたたみ傘もって行ったほうがいいかも。
雨期って言っても、そんなには降らないんだけどね。

風邪ひいたときには、スーパーフリューよ!! 超効くし一日でなおるんだけど、コーヒーショップで飲んだらそのまま意識なくなるほど眠っちゃって、連れをびびらせたわ。

02

13

00:48

シズカ

後二月は天気悪い&夜はまだまだ肌寒いから、ジャケットもって行ったほうがいいよ。天気いい昼は、半そででいいんだけど。

02

13

00:52

ナツメグ

シズカさん!
ありがとうございますー
とっても参考になりマシタ★
でもでも、Yahoo天気でチェックしたら
連日雨予報…
でも楽しんできま~す!

02

13

22:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nutmeg178.blog36.fc2.com/tb.php/76-dc93d417

つぶやきなう

ナツメグです★

nutmeg178

Author:nutmeg178
ナツメグ。28歳。都内OL。
夢はEU諸国を周ることと
WDWに長期滞在すること。
もちろん飛行機はビジネスorファースト!

---------------------

好きなもの↓
音楽:B'z,aiko,Good Lovin',glee
笑:ラーメンズ,コサキン,ライセンス
スポーツ:F1
食物:チョコレート,エビ,カレ,ラーメン,ピノ
国:フランス,アメリカ
服:mysty woman,EMPORIUM
TV:glee,アリーmyラブ,アルフ,フリンジ,ビッグバンセオリー
本:イニシエーションラブ,リピート(乾くるみ),恋(小池真理子),パラレルワールドラブストーリー(東野圭吾),恋愛中毒(山本文緒),クライマーズハイ(横山秀夫)
雑誌:DIME,日経TRENDY,BRUTUS
漫画:のだめ,デスノ,キミはペット,ハチクロ,きせかえユカちゃん,ましろのおと,ちはやふる,きのう何食べた?
映画:CHICAGO,魔女の宅急便,ブルースブラザーズ,美女と野獣
その他:夜更かし,ネット,デパ地下,ナイナイのオールナイト,ディズニー

ブログ内検索

Designed by

Ad

