--

--

コメント

スポンサーサイト


Kim

自分はハミルトンファンだったから、
めっちゃ興奮したけど、逆の方は
失神並の出来事でしたねー!

それにしても、こんなに長いシーズンの
最終戦・最終ラップ・最終コーナーで
ワールドチャンピオンが逆転で決まる
なんて、あまりにもスゴすぎっすよねぇ~。

11

03

23:30

ナツメグ

Kimさん>
本当に、昨日のはすごすぎた!
一瞬何が起きたのか分からなくて、分かった途端頭が真っ白になりました。
終わってからも、興奮が収まらなくて、なかなか眠れなくて…。
あんなドラマチックなレースは久々に見た気がします。
右京さんの言ってた通り、本当にF1っておもしろい!

11

04

01:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nutmeg178.blog36.fc2.com/tb.php/793-a98bf7ca

11

03

コメント

このぬかよろこびをかえしてくれー!

これぞまさにぬかよろこび。
フェラーリ陣営、何が起きたのか分からない顔してたもんね。

アンチフェラーリだけど、今回はマッサにチャンピオンになってほしかった!
最後、数百メートル。
最後まであきらめなかったハミルトンはすごいけど。
グロックがもう少し頑張ってくれれば…タイヤ替えとこうよ。
しばらくグロック、叩かれるよー…

見てて、すごい、ドキドキした。おもしろかった。
でも、やっぱり、マッサに勝ってほしかったなぁ。
マッサの笑顔が見たかったよー
表彰台のてっぺんで、笑顔のマッサが見たかったー!
マッサー!ハミルトンよりマッサのがかっこいいから!
ポール to win、ファステストラップ、ベストをつくして・・・
最高のレースだったよ!
セナも、天国で、同じように思ってるよ!
来シーズンこそ、きっとチャンピオンに!

なんかの間違いで、ハミルトンが違反とかしてないかなぁ・・・

寝よ。
月曜が祝日で良かった…。



スポンサーサイト

Kim

自分はハミルトンファンだったから、
めっちゃ興奮したけど、逆の方は
失神並の出来事でしたねー!

それにしても、こんなに長いシーズンの
最終戦・最終ラップ・最終コーナーで
ワールドチャンピオンが逆転で決まる
なんて、あまりにもスゴすぎっすよねぇ~。

11

03

23:30

ナツメグ

Kimさん>
本当に、昨日のはすごすぎた!
一瞬何が起きたのか分からなくて、分かった途端頭が真っ白になりました。
終わってからも、興奮が収まらなくて、なかなか眠れなくて…。
あんなドラマチックなレースは久々に見た気がします。
右京さんの言ってた通り、本当にF1っておもしろい!

11

04

01:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nutmeg178.blog36.fc2.com/tb.php/793-a98bf7ca

つぶやきなう

ナツメグです★

nutmeg178

Author:nutmeg178
ナツメグ。28歳。都内OL。
夢はEU諸国を周ることと
WDWに長期滞在すること。
もちろん飛行機はビジネスorファースト!

---------------------

好きなもの↓
音楽:B'z,aiko,Good Lovin',glee
笑:ラーメンズ,コサキン,ライセンス
スポーツ:F1
食物:チョコレート,エビ,カレ,ラーメン,ピノ
国:フランス,アメリカ
服:mysty woman,EMPORIUM
TV:glee,アリーmyラブ,アルフ,フリンジ,ビッグバンセオリー
本:イニシエーションラブ,リピート(乾くるみ),恋(小池真理子),パラレルワールドラブストーリー(東野圭吾),恋愛中毒(山本文緒),クライマーズハイ(横山秀夫)
雑誌:DIME,日経TRENDY,BRUTUS
漫画:のだめ,デスノ,キミはペット,ハチクロ,きせかえユカちゃん,ましろのおと,ちはやふる,きのう何食べた?
映画:CHICAGO,魔女の宅急便,ブルースブラザーズ,美女と野獣
その他:夜更かし,ネット,デパ地下,ナイナイのオールナイト,ディズニー

ブログ内検索

Designed by

Ad

