--

--

コメント

スポンサーサイト


ちり

コンナイベント無クテイイ。
ネタミ、ヒガミ、どんとこいっ!!笑

02

15

03:00

ナツメグ

ホント、邪魔なイベントだす(怒)

02

23

17:34

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nutmeg178.blog36.fc2.com/tb.php/83-d26ece38

02

15

コメント

バレンタイン監督。

今日はバレンタインデイ。
彼氏も片思いの相手もいないあたしにはどーでもいいイベント。
っていうか、カップルのためのイベント多すぎ。
でもイベントにいちばん便乗するのってカップルなんだよね。
だから仕方ないんだよね。

バイト仲間が今日はオヤスミだというのに売り場まで
手作りチョコを持ってきてくれた。
とてもおいしかった。
「この後は彼氏とデート?」って訊いたら
「彼氏インフルエンザだから会えない」とショボくれてました。
ちなみに、あたしはお菓子作りが好きではないからなんにもしてない。
去年作ってイライラしたんだ。

去年は作ってイライラだったけど、
今年はバイト中も帰り道もカップルばかりが目に付いてイライラ。
そんなことを友達に話したら
「そういうのってネタミ、ヒガミっていうんだよね」
と言われた。
その通りです。

だからカップルのためのイベント多すぎだから!
スポンサーサイト

ちり

コンナイベント無クテイイ。
ネタミ、ヒガミ、どんとこいっ!!笑

02

15

03:00

ナツメグ

ホント、邪魔なイベントだす(怒)

02

23

17:34

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nutmeg178.blog36.fc2.com/tb.php/83-d26ece38

つぶやきなう

ナツメグです★

nutmeg178

Author:nutmeg178
ナツメグ。28歳。都内OL。
夢はEU諸国を周ることと
WDWに長期滞在すること。
もちろん飛行機はビジネスorファースト!

---------------------

好きなもの↓
音楽:B'z,aiko,Good Lovin',glee
笑:ラーメンズ,コサキン,ライセンス
スポーツ:F1
食物:チョコレート,エビ,カレ,ラーメン,ピノ
国:フランス,アメリカ
服:mysty woman,EMPORIUM
TV:glee,アリーmyラブ,アルフ,フリンジ,ビッグバンセオリー
本:イニシエーションラブ,リピート(乾くるみ),恋(小池真理子),パラレルワールドラブストーリー(東野圭吾),恋愛中毒(山本文緒),クライマーズハイ(横山秀夫)
雑誌:DIME,日経TRENDY,BRUTUS
漫画:のだめ,デスノ,キミはペット,ハチクロ,きせかえユカちゃん,ましろのおと,ちはやふる,きのう何食べた?
映画:CHICAGO,魔女の宅急便,ブルースブラザーズ,美女と野獣
その他:夜更かし,ネット,デパ地下,ナイナイのオールナイト,ディズニー

ブログ内検索

Designed by

Ad

