--

--

コメント

スポンサーサイト


ちり

噂に聞いたことはあったけど、たむらってほんまにカレーやってんやなぁ~(笑)
長野県民には久しぶりの関西トークがたまらない(笑)

05

17

20:14

ナツメグ

そうそう、ほんまにやってんの~あの人、もはやビジネスマンよ(笑)
妹が相変わらず大阪在住だから、我が家は大阪ネタ多いわぁ。

05

19

21:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nutmeg178.blog36.fc2.com/tb.php/960-5b6b5b6b

05

17

コメント

ちゃ~

食ネタが続きます。
この週末は、食べてばっかです。
ストレスたまってるのかなー

今日おいしいものは…
画像 003
<焼肉 たむら>のレトルトカレー!

大阪在住の妹が送ってくれたのです~
焼肉屋なのにカレーかよ・・・って思ったのはナイショ。

画像 007
さすが、焼肉屋、というべきでしょうか。
レトルトカレーなのにアブラののったお肉がゴロゴロたっぷり。
中辛表示でしたが、辛さはほぼナシ。
ルーはサラサラですが、結構ジューシー。
おいしくて、食べ応えのあるカレーでした。
お肉いっぱいだから、肉食の人にはピッタリかも。

いくらなんだろう?と思って、通販サイトをみてみたら・・・
4食で2000円・・・(地味に)高っ!
また妹が送ってくれるのを待とうと思います。


<追記>
妹に聞いたところによると、たむけんはこのカレーについてテレビで
「原価(1パック)150円や!」と言ってたそうです。
そら、ベンツ乗るわー!!


スポンサーサイト

ちり

噂に聞いたことはあったけど、たむらってほんまにカレーやってんやなぁ~(笑)
長野県民には久しぶりの関西トークがたまらない(笑)

05

17

20:14

ナツメグ

そうそう、ほんまにやってんの~あの人、もはやビジネスマンよ(笑)
妹が相変わらず大阪在住だから、我が家は大阪ネタ多いわぁ。

05

19

21:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nutmeg178.blog36.fc2.com/tb.php/960-5b6b5b6b

つぶやきなう

ナツメグです★

nutmeg178

Author:nutmeg178
ナツメグ。28歳。都内OL。
夢はEU諸国を周ることと
WDWに長期滞在すること。
もちろん飛行機はビジネスorファースト!

---------------------

好きなもの↓
音楽:B'z,aiko,Good Lovin',glee
笑:ラーメンズ,コサキン,ライセンス
スポーツ:F1
食物:チョコレート,エビ,カレ,ラーメン,ピノ
国:フランス,アメリカ
服:mysty woman,EMPORIUM
TV:glee,アリーmyラブ,アルフ,フリンジ,ビッグバンセオリー
本:イニシエーションラブ,リピート(乾くるみ),恋(小池真理子),パラレルワールドラブストーリー(東野圭吾),恋愛中毒(山本文緒),クライマーズハイ(横山秀夫)
雑誌:DIME,日経TRENDY,BRUTUS
漫画:のだめ,デスノ,キミはペット,ハチクロ,きせかえユカちゃん,ましろのおと,ちはやふる,きのう何食べた?
映画:CHICAGO,魔女の宅急便,ブルースブラザーズ,美女と野獣
その他:夜更かし,ネット,デパ地下,ナイナイのオールナイト,ディズニー

ブログ内検索

Designed by

Ad

