--

--

コメント

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

06

27

コメント

カン、カン、アメリカーン!

今日は、友達とランチに。
久々に、ジャンクなモノが食べたいなぁ~と思って
(ナツメグ、最近はお弁当持参&飲み屋行かずの健康的生活です)
行ってまいりました、アメリカンダイナー【DEMODE QUEEEN】

1950年代のアメリカをイメージしたレストラン。
紅虎餃子でおなじみの際コーポレーションが運営してます。
リンク先には、いい雰囲気の写真が掲載されていますが。
実際に行くと、かなり古いアンティークな雰囲気です。
全てが、古いレトロ。
初めて行ったときは、結構ビックリしました。
でもなんか気に入ってて、頻繁には行かないけど、定期的に行く店。

ココで食べるのは、いつも同じもの。
20090627191808af2.jpg
ドーーーン!!!!!
ベーコンエッグチーズバーガー(¥1380)!!!
見よ!このボリューム!
比較対象を置くべきだった・・・でも、たっぷりある感じは、分かる、かと。

20090627191808d1c.jpg
サンドされている具は、レタス、生玉ねぎ、トマト、厚ーいハンバーグ、
これまた厚切りのベーコン、チェダーチーズ、目玉焼き。
バンズと、みっちりお肉、こってりチーズとベーコンがたまらなく美味いっ!
パンがほんのり甘くて、本当にフワフワなんだよ~
アメリカンバーガーって、パンも固かったりするけど、ここのはフワッフワ!
ソースはデミグラっぽいこってりとした味。たっぷりかかってます。

久々に行ったんだけど、ポテトが前と変わってた。
前は、もっと細めのポテトだったんだけど、皮付きポテトになってた・・・
前のがよかったな。
平日のみのランチだと、ドリンクとスープもついたもっとお得なセットがあります。
他にもアボカドバーガーとか、スパムバーガーとか何種類もあるし、
バーガー以外のメニューも豊富!(ピザとか、パスタとか、タコライスとか)
でも、なぜかココに来るとバーガー食べちゃうんだよなぁ。

場所は、東急ハンズと渋谷スタジオの間。
少し路地を入った、ションボリな建物の中にあるせいか、いつ行っても空いてる。
今日も12時半前に行ったのに、お客は1組(笑)
その後も4組ほどしか来ませんでした。
それでも、閉店しないのはきっと夜のほうがお客さん多いのかな。
夜のほうが、雰囲気もよくなって楽しい店だと思います。
店員さん、全然かまってこないし。

アメリカンな雰囲気を味わい時は、ぜひこの店へ!!



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

つぶやきなう

ナツメグです★

nutmeg178

Author:nutmeg178
ナツメグ。28歳。都内OL。
夢はEU諸国を周ることと
WDWに長期滞在すること。
もちろん飛行機はビジネスorファースト!

---------------------

好きなもの↓
音楽:B'z,aiko,Good Lovin',glee
笑:ラーメンズ,コサキン,ライセンス
スポーツ:F1
食物:チョコレート,エビ,カレ,ラーメン,ピノ
国:フランス,アメリカ
服:mysty woman,EMPORIUM
TV:glee,アリーmyラブ,アルフ,フリンジ,ビッグバンセオリー
本:イニシエーションラブ,リピート(乾くるみ),恋(小池真理子),パラレルワールドラブストーリー(東野圭吾),恋愛中毒(山本文緒),クライマーズハイ(横山秀夫)
雑誌:DIME,日経TRENDY,BRUTUS
漫画:のだめ,デスノ,キミはペット,ハチクロ,きせかえユカちゃん,ましろのおと,ちはやふる,きのう何食べた?
映画:CHICAGO,魔女の宅急便,ブルースブラザーズ,美女と野獣
その他:夜更かし,ネット,デパ地下,ナイナイのオールナイト,ディズニー

ブログ内検索

Designed by

Ad

