--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

06

28

コメント

生キャラメル

アメリカーンなバーガーを食べた後、腹ごなしに
表参道まで歩いていく途中に、話題のあの店を発見!
【花畑牧場カフェ】

いつも思うけど、店の写真を撮るのを、忘れるねー。
青山学院大学の手前(渋谷寄り)、スリムビューティーハウスビルの1Fにあります。
なんか、ダイエットのためのビルに、甘いものって・・・という矛盾を感じるのはあたしだけ?
めっちゃピンクピンクした店で、センスがアレな感じもしますが、まぁ、それはいっか。
入るとすぐに、あの生キャラメルが山のように並んでます。
もはや、ありがたみが全然なくなります。高いし。

画像 079
ピンクピンクなカップに入れてくれるアイスクリームは、
生キャラメルソース、チョコレートソース、宮崎マンゴーキャラメルソースの3種類あります。
宮崎マンゴーは、あの県知事さんとのタレント同士コラボ商品ですね。
とりあえず、初なので定番の生キャラメルソース味を購入。
画像 075

歩きながら撮ったので、ボケボケですが。
カップの半分くらいのところまで入ったバニラアイスに、熱いキャラメルソースが。
どちらも、たっぷりというわけではなく、程よく、というか、ちょと少なくはありませんか?
といった量がもられております。

バニラアイスは、バニラビーンズが結構入った、そこそこ濃厚な味。
キャラメルソースは、甘いけど、しつこくない甘さです。
たぶん、あたしの中の期待値が大きくなりすぎてたせいでしょう。
食べた瞬間、そんなに「おいしーーーーい!」とはなりませんでした。
「うん、おいしいね」って感じ。
リピートは・・・まぁ、近くに行ったら食べるけど、わざわざ食べには出かけない、かな。

これで、480円です。高いよねー!!
コールドストーンクリーマリーの一番小さいサイズ(Like it)と同じ価格。
正直、これだったらコールドストーンに行くなぁ、という感じです。
おいしいけどね~コストパフォーマンスは、あまりよくないと思います。
生キャラメル自体も高いと思うし、なんか・・・微妙です。
タレントというだけあって、PRはすごくがっちりできてますが。

あーコールドストーン食べたくなってきたなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

つぶやきなう

ナツメグです★

nutmeg178

Author:nutmeg178
ナツメグ。28歳。都内OL。
夢はEU諸国を周ることと
WDWに長期滞在すること。
もちろん飛行機はビジネスorファースト!

---------------------

好きなもの↓
音楽:B'z,aiko,Good Lovin',glee
笑:ラーメンズ,コサキン,ライセンス
スポーツ:F1
食物:チョコレート,エビ,カレ,ラーメン,ピノ
国:フランス,アメリカ
服:mysty woman,EMPORIUM
TV:glee,アリーmyラブ,アルフ,フリンジ,ビッグバンセオリー
本:イニシエーションラブ,リピート(乾くるみ),恋(小池真理子),パラレルワールドラブストーリー(東野圭吾),恋愛中毒(山本文緒),クライマーズハイ(横山秀夫)
雑誌:DIME,日経TRENDY,BRUTUS
漫画:のだめ,デスノ,キミはペット,ハチクロ,きせかえユカちゃん,ましろのおと,ちはやふる,きのう何食べた?
映画:CHICAGO,魔女の宅急便,ブルースブラザーズ,美女と野獣
その他:夜更かし,ネット,デパ地下,ナイナイのオールナイト,ディズニー

ブログ内検索

Designed by

Ad

