--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

08

28

コメント

ただいま!!

夕方に無事、オーランドより帰国しました。
心配だった乗継も無事に出来たし、軽く脱水症状?熱中症?っぽくなりつつもなんとか乗り切り、
友達のウェディングハイのトークにもなんとか耐え(でも胃痛した)、買い物しすぎてスーツケース
重量が10キロもオーバーし、おかげで手荷物が増えて搭乗に一苦労。税関では米国出国時も
日本入国時にも引っかかる(大量に買いすぎだし、割れ物買い捲りで梱包が厳重すぎたせい。)
でもでも、憧れの地への旅行は、本当に楽しい(?)5泊7日でした。

アメリカ入国時のイミグレや、各パークのキャストにも「5泊じゃ短いよ!2週間はないと!」と
毎日のように言われていたけれど(それも、心底かわいそうな表情で!)本当に足りない。
まだまだ見てないショー、お店、アトラクション、食べ物がいっぱいある。
けれど、お金にも時間にも体力にも限りがあります。
次に行く機会のことを考えながら、また毎日の仕事に励みたいと思いまふ。
次は、ミッキー大好きな両親を連れてってあげたいなー暑くない時期に。

さて。土日で体力回復させないとー!気持ちより、体がしんどすぎるうううううう。

管理者にだけ表示を許可する

つぶやきなう

ナツメグです★

nutmeg178

Author:nutmeg178
ナツメグ。28歳。都内OL。
夢はEU諸国を周ることと
WDWに長期滞在すること。
もちろん飛行機はビジネスorファースト!

---------------------

好きなもの↓
音楽:B'z,aiko,Good Lovin',glee
笑:ラーメンズ,コサキン,ライセンス
スポーツ:F1
食物:チョコレート,エビ,カレ,ラーメン,ピノ
国:フランス,アメリカ
服:mysty woman,EMPORIUM
TV:glee,アリーmyラブ,アルフ,フリンジ,ビッグバンセオリー
本:イニシエーションラブ,リピート(乾くるみ),恋(小池真理子),パラレルワールドラブストーリー(東野圭吾),恋愛中毒(山本文緒),クライマーズハイ(横山秀夫)
雑誌:DIME,日経TRENDY,BRUTUS
漫画:のだめ,デスノ,キミはペット,ハチクロ,きせかえユカちゃん,ましろのおと,ちはやふる,きのう何食べた?
映画:CHICAGO,魔女の宅急便,ブルースブラザーズ,美女と野獣
その他:夜更かし,ネット,デパ地下,ナイナイのオールナイト,ディズニー

ブログ内検索

Designed by

Ad

